注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は元々自分に自信がありませんが、社会に出てからもっと自信をなくして自分が嫌いに…

回答2 + お礼2 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
17/07/03 19:35(更新日時)

私は元々自分に自信がありませんが、社会に出てからもっと自信をなくして自分が嫌いになりました。新卒で入った会社では仕事の要領が悪く、とろくてなにかすれば必ずミスがあって上司を毎日怒らせていました。それでも続けてれば状況が変わるかもしれないと2年続けましたが最後の方は仕事とは関係ない人格否定や自分の家族をバカにしたようなことを言われっぱなしで耐えられず退職にいたりました。今の職場はなんとか3年続けてますが
やっぱりケアレスミスが他の人より多くついに女の先輩を怒らせてしまいました。また前の職場の時のことを思い出してしまい私は社会で何の役にも立てていなくて周りの人に迷惑ばっかりかけてしまって最近は帰ってから落ち込んでばかりです。この3年間必死にしがみついてきましたがもう疲れてしまいました。

No.2493169 17/06/30 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/30 22:44
通行人1 

主さんは、転職先は前職のことを加味して決断しましたか?
同じような職業や環境を選んでいたら、結果は同じになると思います。

No.2 17/07/03 17:12
匿名さん2 

きちんと休めているでしょうか?あまり自分を追い詰めないように心掛けたいですよね。

No.3 17/07/03 19:33
お礼

>> 1 主さんは、転職先は前職のことを加味して決断しましたか? 同じような職業や環境を選んでいたら、結果は同じになると思います。 回答ありがとうございます。
前職は接客業でした。接客自体は好きだったので接客と未経験の事務仕事ができる今の職場に転職しました。
自分に合う仕事がわからなくて悶々としながら過ごす毎日です。

No.4 17/07/03 19:35
お礼

>> 2 きちんと休めているでしょうか?あまり自分を追い詰めないように心掛けたいですよね。 回答ありがとうございます。
休みはちゃんとありますが予定が入っていたり資格の勉強をしたりで最近は心休まる日がほとんどないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧