関連する話題
先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友
私は生まれた時からお姫様、特別なんだ そう思って生きてきました 今だって思っています 生まれた時から可愛い可愛いと 祖父母、両親、親戚の方々、近所の

イジメについて。 私の知り合いにイジメを受けてた人がいますが、俺は悪くない!イ…

回答3 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/09 17:08(更新日時)

イジメについて。
私の知り合いにイジメを受けてた人がいますが、俺は悪くない!イジメた奴が悪い。復讐する事しか頭にない。人を殺してみたい。とゆう人がいます。
しかし8年以上前の事だし、前向きに自分も変わっていった方が良いと思うと言うと、ネチネチ文句言われます。
私は、そいつと話すにつれて思ったのですが、自己中すぎて、例えば謝らない、ありがとうを言わない。人の忠告には絶対反発し逆ギレの嵐。
人の話には興味ないが、自分の事はベラベラと喋る。相手が悪いなと思い謝ると許す気持ちがなく土下座を要求するくせに、自分からは、何をしようが謝らない。相手の一つでも嫌な部分があるとブチギレし連絡もしなくなる。
などなど。。。このような性格なら私も嫌になるし無視すると思います。自分がされた事は大袈裟に言うくせに、人が病気しようが倒れようが心配もしない奴です。
イジメられてた知り合いにも、問題あると思いますが間違ってますか?

No.2496146 17/07/06 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/06 19:06
匿名さん1 

いじめられて性格がゆがむことも多いですし、いじめられて当たり前という考えは個人的には賛同できない

No.2 17/07/06 19:24
匿名さん2 

いじめる側に問題が有るんだよ。

いじめる人間は大体性根腐ってる。

No.3 17/07/09 17:08
匿名さん3 

そういう様子を見てしまうと、いじめられたほうにも原因があるって思ってしまいますよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧