注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

もう家から出て行きたいです。 今日の朝、親に髪の毛を引っ張られ、頰を殴られまし…

回答6 + お礼0 HIT数 1332 あ+ あ-

学生さん
17/07/12 11:36(更新日時)

もう家から出て行きたいです。
今日の朝、親に髪の毛を引っ張られ、頰を殴られました。まあそれはほとんど気にしてないのですが、この後に起きた事が本当に嫌で嫌で仕方ありませんでした。
私はとある中学校に通っています。そこは最近までは女の子同士も仲が良くてクラスの人たちが結構好きでした。でも私結構病気や風邪、けがをするので部活を休みがちでした。最初は同じ部活のmさんが大丈夫?とかきいてきたのですがある時からあんた部活の人に迷惑かかってんのわかってるの?とかぶすで動けないデブとかとか言ってきたんです。デブは認めます(162センチ52キロ)
でもなんでそんなに言われなきゃいけないのかと思いました。で、そのmと仲がいいaさんが同じ体育祭の応援団で私が休んだ日に必ず体育祭の物事を決め、私が登校してやろ!っていうと男子は許可してくれるのですが、そのmとaはその男子2人(結構モテる)と遊びたいがために中断させて、aが私決めるからnくんとyくん帰ろ(帰らなきゃじゃね?)と言って終わらせます。
そうゆう出来事が重なって私はどんどん登校しなくなりました。
親も最初の内は大丈夫?、医者いく?とか言ってきてたんですけど、最近では早く学校行けやとか体調悪くねぇなら動けとか酷くなって行き、今日は手を上げられました。その時抵抗してたのですが、運悪く足がガラスにぶつかり割れてしまいました。(家が結構古いので脆かったようです)
そしたら母親が、このガラスどうすんの!?バカじゃないの!?と言ってきました。ガラスの破片が刺さった私の足を全く気にせず…血が結構流れてるのを放置で、しかも今日は学校どうするのってきいてきて、返事もしなかったら一応親だから学校に連絡しなきゃでしょと言ってきました。
もうその言葉が、本当に悲しかったです。一応って思って今まで育てられてきたのかと思うと本当に本当に辛いです。もう無理です。家出とかより死にたいですが、ひとつだけやらなければならない事があるのでまだ死ねないのです。
警察に電話しても悪戯だと思って取り合ってくれません。
こんな読みにくい感じですいません。本当に見返しもせず投稿しています。


17/07/12 09:05 追記
私も悪いと思います。

No.2498958 17/07/12 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/12 09:09
匿名さん1 

先生、あとは警察ではない児童の専門相談に電話しよう。
あなたの家よりは施設のほうが何倍もましで心配してくれるスタッフがいると思うよ。
自分の周りにも施設で働いている人が何人かいるけど心から子供たちのことを考えている

No.2 17/07/12 09:12
匿名さん2 

匿名1さん
ありがとうございます。とりあえず専門相談の方ひ電話してみます。
ありがとうございます

No.3 17/07/12 10:05
匿名さん3 

先生が心配せんのやろか誰かにたよりぃや

No.4 17/07/12 10:25
匿名さん2 

匿名3さん
先生に頼ってもあとであとでと相手にしてくれません。
頼れる人もいないです。

No.5 17/07/12 10:42
匿名さん5 

担任は当たりハズレがあるからね。
向き合おうとする先生と、うやむやにして終わらそうとする先生。
保健室の先生に相談するのはダメ?

No.6 17/07/12 11:36
通行人6 

まずは、担任の先生に相談して、
それで、納得いく答えが返って来なったら、
校長先生に相談するのもありかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧