関連する話題
既婚者で本気の不倫をしたことがある方
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
不倫、本気にならないで欲しい

不倫したことのある男性に質問です! 長文です! 旦那が不倫しています。 夫42歳 私42歳 子供4歳 1歳 16歳から付き合い25歳で結

No.13 17/08/16 16:52
サラリーマンさん13
あ+あ-

旦那は、調子に乗っているようですね。同じ男として、不倫が発覚して、開き直って、毎週末会いにいくなど、とんでもない旦那ですね。
旦那からは、金をむしり取りたい所ですね。離婚調停でもやってみると、旦那は、ビビッて、不倫をやめそうな気もします。
ちまみに、私は、離婚調停の経験者ですが、弁護士をつけなくても、調停自体はできます。
弁護士をつけなければ、お金は、かかりません。
もし、旦那が開き直って、離婚となった場合には、養育費・財産分与で、お金の面は、担保してもらいましょう。
子供との面会交流を月1回位にすれば、旦那は、寂しくて、「ごめん、俺が悪かった」と言ってくると思います。

何か、旦那に、ムカつくので、ぎゃふんといわせたいですね。ちなみに、私は、特に不倫をしたわけでもなく、妻と不仲から、子供達と別居の不遇となりました。その際の辛さは、筆舌に尽くしがたいもので、ただ、子供に逢いたいとだけ、思ってました。

毎日、子供達と逢えており、奥さんが不倫を容認しているから、調子に乗って、とんでもない非常識な事をしているのだと思います。

とんでもない旦那ですが、お子様にとっては、かけがいのない父親、難しい状況ですが、頑張ってくださいね。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧