関連する話題
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた

初投稿です。都内在住21歳。事務職をしながら働いています。職場の先輩男性に片想い…

回答3 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

おばかさん
17/11/23 17:21(更新日時)

初投稿です。都内在住21歳。事務職をしながら働いています。職場の先輩男性に片想いしています。(仕事でめんどくさいことを周りから押し付けられたときに誰にも気付いてもらえないとお漏らしいたら彼だけ気付いていて、頑張ってて偉いね。と言われたことがきっかけ)一度二人で遊びに行ったときにそういう雰囲気になり、身体を許してしまいました。ちゃんと好きになってほしい。付き会いたいとの思いからきちんと告白もしたけれど、返事を濁され付き合っているかいないかわからない状態です。けれど、二人きりになったりすれ違いざまにボディータッチをしたり心配してくれたり、やめようやめよう。と思っているときに限って思わせ振りな行動をとるので、なかなか、もしかして!?の希望を捨てきれずにいます。周りからはそんなやつダメ。もっといい人いるから。と言われるけれど、朝その人が会社に入ってくるだけで心臓が捕まれたように苦しくなります。しっかりもう一度告白して、好きじゃないなら思わせ振りな行動しないで。と言いたいけれどいざとなると言えず。彼の本心を確かめたいです。勇気がほしい..

17/11/21 01:18 追記
好きになった理由の部分、正解→思っていたら。間違い→お漏らし。です。変換ミスでした。恥ずかしい(>_<)

No.2565172 17/11/21 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/21 01:09
匿名さん1 

勇気を出してハッキリさせないと、いつまでももやもやして損するのはあなたですよ。

No.2 17/11/21 08:04
通行人2 

主さんのスレに書いた想いを彼に伝えましょう。
結果はどうなるかはわからないけど、気持ちの区切りをつけることで
楽になれると思いますよ。☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!

No.3 17/11/23 17:21
匿名さん3 

もう一度はっきり告白して、正式に付き合う気がないなら触らせない方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧