注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼との事で相談です。 彼27歳、私21歳です。 付き合って1年になり、半…

回答6 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 22:51(更新日時)

彼との事で相談です。
彼27歳、私21歳です。

付き合って1年になり、半年頃から同棲していました。
私達はお互い自由に遊んでいましが、なんだかんだ好きで一緒にいて今に至ります。

ですがつい最近、私が我慢の限界に達し家を出ました。
今まで家出は何度もしましたが、はじめて荷物を全てまとめて家を出ました。

理由は
·週2~3の朝帰り
·酒癖金遣い女癖の悪さ
·元嫁と子供に隠れて会う
·私の母親に会おうとしない
(うちは片親です)
·喧嘩になると手が出る時がある
(最後のは私もやり返しますし、ガチのDVではないです。)

これらがあり、家を出たのですが...

私が本気で家を出たことに大慌てした彼が今まで寄り付かなかった私の実家まできて、母親に頭を下げたんです。

本気で結婚を考えていた、何も言わない私にずっと甘えていた、大切な娘さんを連れて家を出たのに申し訳ないと。

母親も寄り付かなかった彼がわざわざ頭を下げに来たことに驚いたらしく、流石に会ってあげたら?と言われたので近くのお店で話し合いをしたんです。

結局今は別れず一緒にいるのですが、彼がびっくりするくらい変わったんです。

基本あまり飲みに行かなくなり、行く時は必ず私を連れていきます。
携帯も番号を変えて、私が知っている人や仕事関係の方など必要な人以外は全て切ったんです。

正直ここまでするとは思ってなくて、本当に驚いてるし逆に気持ち悪いなとも思ってるんですけど。

でもどうしても今までされてきた事が忘れられなくて、私もちょっと情緒不安定になってしまっていて。

ブチ切れて怒鳴り散らして最後は大泣きして、こんな生活私も疲れるし彼も相当疲れてると思います。

今でもお互い本当に好きなのはわかるんですけど、別れたほうが絶対にいいって思うんです。

人間そう簡単には変わらないし、彼もまた元に戻ると思います。
そしたら私はもう何を言われても無理です。

でも今は本当にびっくりするくらい真面目にやっていて、ただ結局また元に戻ってしまうなら時間の無駄じゃないですか。

もうどうしたらいいかわからなくて。

私の事も彼の事も知らない方からのご意見が聞きたくて、相談させて頂きました。

長文になってしまって申し訳ありません。

是非ご回答よろしくお願い致します。

No.2570378 17/12/03 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/03 02:43
koujien ( ♂ 9USQCd )

付き合って1年で,同姓してから半年しか経過していないのに,

>・週2~3の朝帰り
>·酒癖金遣い女癖の悪さ
>·元嫁と子供に隠れて会う
>·喧嘩になると手が出る時がある

というのは,おいらとしても,ちょっと信じがたいですね。

また,

>ブチ切れて怒鳴り散らして最後は大泣きして
って,彼のことですか?

そんな男は,イタイ感じがします(-_-)

>今でもお互い本当に好きなのはわかるんですけど、別れたほうが絶対にいいって思うんです。

主さんの気持ちに素直に従うのが妥当と考えます。
主さんは,まだ若いのだから・・・

No.2 17/12/03 02:45
匿名さん2 

チャラ男と親不孝娘バカップルの痴話喧嘩と思いました

No.3 17/12/03 03:03
匿名さん3 

過去に結婚に失敗して、子供もいるのに、そんな感じじゃ、ちょっと信じられないかな。
結婚して子供が出来てから、まただらしなくなったら悲惨だよ。
21才だし、まだまだ恋愛を楽しめる年齢だし、もっと良い人と出会えるチャンスがあると思うし、今の彼にこだわる必要はないと思う。

No.4 17/12/03 06:51
匿名さん4 

彼はこのままずっと真面目でやっていけるのかどうか考えてみたけど、たぶんだんだん元の人間に戻るかなと…

このまま結婚して出産して生活が安定してくれば、またこういう問題が起こってくると思います。人間の本質ってそう簡単には直せないものだし。

まだ若いんだから今の人じゃなくてもいいのかなと思います。

No.5 17/12/03 07:56
匿名さん5 

人間の本質は変わらない。
その態度も長続きしないから彼はバツがついたんですよ。結婚して主さんを手に入れたらコロっと元に戻ります。

主さんはまだ若いんだから、そんな不安定な人生を送らなくていい。
その彼と結婚したら妊娠中に浮気とかされるだろうし、出張先で風俗とか行くと思います。
もっと信頼できて安らげる相手を見つけてください。

No.6 17/12/09 22:51
匿名さん6 

一度過ちをした彼氏が360度変わった事については、主様どう思いますか?正直許せる範囲なら、悩む必要無しですね。でも、まぁマジで最悪な彼が変わった事に関しては?!

個人的には生まれ変わっても、彼氏と一緒になりたいと思わなかったら捨てて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧