関連する話題
誹謗中傷はやめてください!
子供なんていらない
今22歳 仕事しない俺はどうすればいい? 出来ないって言うか、してない でもしないと行けない雰囲気は痛すぎるほど味わってきてる しろよカスって言われて

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.71 18/01/12 15:19
通行人33
あ+あ-

元カノには弁護士がついてるのにあなたと元カノで直にやりとり?
妊娠周期もおかしいような?
DNA鑑定費用元カノ持ち?元カノは誰といつセックスしたかをわかっているからそこから計算すれば誰の子を妊娠しているかはわかるはず。
自分が家庭を持ったとき減額すればいい?そう簡単に言いますがそれがどれだけ大変か、今の彼女と結婚するのか未定だし、そして元カノとの子どもに罪は全くないのに。
親は無関係?親が弱いから可哀想は言い訳ですよね?女性を軽々しく扱い無収入であるにも関わらず金払えばいいんでしょの態度の息子がいると知ったら崩壊してしまうからでしょ??向こうの親にとって大事な娘を妊娠させ自分だけは新しい彼女、仕事に向け新しい人生を歩もうとしている。あなたはお金を払えばいいんでしょという態度。
縁切りということばからしてよい別れ方はしていない。未成年ではないと言うがあまりに幼稚ですよ。
収入がない人から養育費はとれない。が、元カノがいらないといってもいずれ産まれた子供から要求されたら払う義務がある。
ネチネチ回答を書いているあなたは元カノのことなんか何も言えませんよ。
すべて読んだら見方が変わりました。わたしもこれで失礼します。

71回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧