注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

クラスでぼっちです。一応4人グループの1人です。今日、グループの1人からチョコを…

回答3 + お礼1 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 07:12(更新日時)

クラスでぼっちです。一応4人グループの1人です。今日、グループの1人からチョコをもらったし、もう1人のグループの人も明日あげるね!と言われました。普通に仲良くしてます。でも、薄々気づいていってしまったんです。私はグループに必要とされてないことに。一応グループには所属しているけど、いらない存在、て感じです。それに気づいて、私は1人でいる方に逃げてしまいました。昼休みになると、3人でどっかにいってしまって。3人で話してるところには、あぁ、と思ってもう入れません。あの3人が仲良すぎて。なので、私は休み時間毎日ずっと1人です。周りの男子に絡まれるのが辛いです。前、隣の席の男子にお前休み時間ぼっちだよなと言わました。そして、言いふらしてました。
あとちょっとでクラス替えなので、それまで頑張って今のクラスで耐えます。
次のクラスで、ぼっちにならない方法、グループに必要とされるにはどんな風に振る舞えばいいか教えてください。

18/02/13 19:50 追記
移動教室は、無理やりついていってますり

No.2601882 18/02/13 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/02/14 07:12
お礼

>> 2 それは辛いですね… 私も、仲良かった子とクラス替えで離れてしまって…しかも転校生だったんで、部活以外の人とあまり話したこともなく…(泣… ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧