注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

会わなくても平気な彼氏 付き合って1ヶ月です。 彼は彼女と会わなくても連…

回答3 + お礼0 HIT数 1302 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 01:30(更新日時)

会わなくても平気な彼氏

付き合って1ヶ月です。
彼は彼女と会わなくても連絡なくても平気な人です。(近距離でも)

過去の彼女2人とは長く付き合ってたみたいですが、月1くらいでしか会わず、連絡も予定決め以外ほとんどしないことから、「会えないし連絡こないのが辛い」と言われ振られてます。

私は、週1日は空いたいと伝え、会っているのですが、
私が「○日空いてる?」→彼は「空いてない」→私「じゃあ○日は?」→彼「微妙かも」
というように断るのはいいですが代わりの日を提案してくれなくなりました。


付き合いはじめの頃はどんどん提案してくれてましたが…。

嫌われたのかなと不安なのですが、おそらく週1ペースで会うなんて無理していたのかなと思います。
彼が私に合わせてたのを、自分のペースに戻しただけなのでしょうか?

彼から誘われるのを待つのか、空いてる日を聞き続ける?のかどちらがいいのでしょうか?

No.2646827 18/05/17 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/17 01:08
匿名さん1 

彼は恋愛よりも他のことに興味があるのかな。
もしそうであれば我慢するか?別れるか?のいずれかになりそうですよね。
彼に対してしつこくしても嫌われな気がします。

No.2 18/05/17 01:09
匿名さん2 

彼氏の自然体のペースにどれだけ合わせられるかですね その内疲れ果て前の彼女と同じ結果になるかもしれません

No.3 18/05/17 01:30
匿名さん3 

私の彼もそんな感じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧