注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

無期雇用派遣について。 私は無期雇用派遣として登録しています。1社目は1年半で…

回答1 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 20:00(更新日時)

無期雇用派遣について。
私は無期雇用派遣として登録しています。1社目は1年半で人間関係を理由に契約更新をしませんでした。現在2社目の紹介をお願いしている所なのですが、紹介企業が興味のない業種や通勤がしにくい場所で一度断りましたが顔合わせだけはして来てとのことでした。

無期雇用派遣なので一般派遣と違って条件を提示しても全て合わせることは出来ないのは理解していますが、ここまで合わなくて紹介された企業で長く働く自信もないので断ろうかと思います。

自分でやりたい仕事も定まって来たので、紹介して頂いてる立場で申し訳ないですが派遣元企業の退社も考えています。

そこで質問なのですが、無期雇用派遣は上記のような理由で急な退社をすることは出来るのでしょうか。まだ次の就業先が決まっていない今がタイミング的には丁度良いかなと思ったのですが、良くして頂いた分申し訳ない気持ちもあります。

No.2647009 18/05/17 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/17 19:27
匿名さん1 

正社員探せば

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧