注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

バイトをクビになりそうです。 ケーキ屋でバイトを始めました。 面接時に大人し…

回答2 + お礼2 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 16:55(更新日時)

バイトをクビになりそうです。
ケーキ屋でバイトを始めました。
面接時に大人しそうなのが心配と言われましたが、採用され初出勤をしました。
覚えなければいけないことが多くでも一生懸命頑張っていたのですが、怒られてしまいました。
声がバカみたいに小さい、なに言っているかわからん。と
確かに自分の声が小さいという自覚はありますし、私の一生懸命は店長にとって当たり前だったのかもしれませんがショックでした。
注意された後お客さんが数人来たため店長さんのヘルプで入ってもらい店長さんより大きな声を出すようにしました。

改善したのですが、店長を一回怒らせてしまった為バイトが終わってからクビと言われそうです。

今私は大学生なのですがバイトを一日でクビになったとしたら就職に影響しますか?

もしクビになった場合は制服をクリーニングしたり、他に何をすれば良いでしょうか?

No.2647977 18/05/19 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 13:24
匿名さん1 

影響しないです。

No.2 18/05/19 13:29
お礼

>> 1 そうですか、それはよかったです

No.3 18/05/19 13:39
匿名さん3 

ショックでしょうが、自分の将来の就職を選ぶ基準がわかってよかったと思えばどうでしょうか。
あと制服クリーニングするだけで良いと思いますよ。
「一日でしたがお世話になりました」と一言添えて

No.4 18/05/19 16:55
お礼

>> 3 午後から私が出せる最大の音量で挨拶をしたところ、クビは保留になることが出来ました!
でもまたもし何かあってクビと言われたらクリーニング出しにいきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧