注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

飲み屋で出会った60代の方とお付き合いをしています。 最近は、その方は他のお店…

回答1 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 14:04(更新日時)

飲み屋で出会った60代の方とお付き合いをしています。
最近は、その方は他のお店に行かなくなり
その代わり私に対して圧が前よりあります。
毎日連絡は必ずくるし、なかなか本当にひとりの日っていうのがありません。
彼に対する些細な不満と、そういうことが重なり
このままでいいのかなとはずっと思っていました。
ほどよい距離感て難しいですね。
つくか離れるか、みたいな状況で極端です。
どちらにしても覚悟が必要です。。
わたしがこういう気持ちでいたのが原因なのかわかりませんが、
先日彼の携帯が鳴ってひかったのでつい見えてしまいました。
他のお店らしき女からの連絡で、
〇日、会うの楽しみにしてます このような内容でした。
また行きたくなったのかな。。
わたしは、自分にだけ執着されるのが自信もないし疲れてしまったところがあったので、
他の店に行こうがべつに好きにすればって割り切って思っていたつもりなのに、
いざとなったらショックを受けました。不安になりました。
携帯の中身を以前見せてくれたときに、他の女の連絡先をわたしの前で消していたのに、
消さない人がいたからおかしいなとは思ってたんですが。。
気づかれないように会話の中で
その日にその女と会うのか探りを入れ聞いていたら、
いつでも電話できるし、わたしと会えるって言われました。
その日はゴルフに行かないといけなくなったと言っていました。普段行ってるはずの曜日と違うから怪しいですが。。ちなみにわたしとはその日の夜会います。
本当のような、嘘つかれてるような、、、よくわからないのです。
もし他の女と会ってるのに彼女に何回も電話したりしますか?

No.2714435 18/09/22 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 14:04
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

そもそも
「携帯の中身を相手に見せる」だの
「他の女の連絡先をわたしの前で消していた」だの
という行為がおこちゃま。

あなたもそれに違和感を抱かなかったのなら
あなただって悪いけどおこちゃまということで、お似合い。

そしてその人が他の女と会っていようがいまいが
束縛がそれで収まるんなら別にいいんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧