関連する話題
少し気分の悪くなる質問です。 僕、32歳既婚者ですが、最近気になる女性が出来ました。 彼女は友人の知り合いで39歳既婚者です。 初め同い年か年下かと思った
30歳独身彼氏なしです。何年か前までは地元のアイドルをやっていました。 複数の人と遊ぶ癖が抜けず、結婚はいいやって考えに至りました。 つい最近もとから私
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交

不倫している既婚者です。 彼女は独身なのですが、情緒不安定で機嫌をとるのが大変…

回答12 + お礼3 HIT数 5543 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 09:09(更新日時)

不倫している既婚者です。
彼女は独身なのですが、情緒不安定で機嫌をとるのが大変です。
彼女の機嫌が悪い時はあまり構わない方が良いのでしょうか?

No.2716269 18/09/25 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/25 23:14
匿名さん1 

主が彼女が情緒不安定になるようなことをしているのに相手にだけ問題があるかのような発言が気になります。
不安定な相手をみてどうして自分が心の支えになってあげよう!という考えになれないんでしょうか。
そんな思いやりすらなくなんのために不倫しているんですか。

No.2 18/09/25 23:23
oji ( ♂ fI2NCd )

匿名1さん、ゴメンね。


不倫してる独身女性は、どうしても情緒不安になります。

悪いことをしてる罪悪感、妻への嫉妬、遊ばれてるのではという不安などなど…

その原因を作ってる既婚男性が、心の支えもしちゃってるから、
不倫をなかなか抜け出せなくなるんですよ。

負の連鎖になってる訳です。



主さんには、特に意見はありません。

てか、意見する気にもなりません。

No.3 18/09/25 23:34
お礼

>> 1 主が彼女が情緒不安定になるようなことをしているのに相手にだけ問題があるかのような発言が気になります。 不安定な相手をみてどうして自分が心の… 僕は彼女と仲良くやっていきたいのです。
彼女の気持ちも考えているつもりです。
でも、いつも彼女が機嫌悪くなり僕が上手くやろうとしても彼女に対してどう接したらよいか…

No.4 18/09/25 23:35
お礼

>> 2 匿名1さん、ゴメンね。 不倫してる独身女性は、どうしても情緒不安になります。 悪いことをしてる罪悪感、妻への嫉妬、遊ばれてる… 確かにその通りです。
彼女の気持ちに対して僕はどうしたら良いのでしょうか?

No.5 18/09/25 23:44
匿名さん5 

あなたと一緒にいることが幸せなのでしょうか?
幸せでも苦しいのだと思いますよ。
あなたと結婚も出来ないしこどもを望むことも出来ないのだから。

そんなに彼女さんが大切なら不倫などなさらずに、奥さまと別れてから堂々とお付き合いされたらどうですか。

このままでは、奥さまも彼女さんも居るならお子さんもみんなダメージをくらいますよ。

No.6 18/09/25 23:51
お礼

>> 5 彼女には離婚すると言いましたが、それだけは絶対にしないでといわれました。
離婚したら僕とは付き合わないと。

No.7 18/09/26 00:16
匿名さん7 

主さん最悪ですね

彼女さんの気持ち考える前に、奥様の気持ちは考えないんですか?

奥様の事馬鹿にしすぎです。

簡単に離婚とか仰ってますが奥様の気持ちを聞いたことありますか?

こんな旦那さん持った奥様に同情します

早く離婚してたんまり慰謝料払ってあげてください

彼女さんのことは身辺整理してから機嫌でも何でもとったらいいんじゃないですか

No.8 18/09/26 05:59
匿名さん8 

主さんが原因でしょ。

No.9 18/09/26 06:09
匿名さん9 ( 110代 ♂ )

そりゃまあ、不倫を悪びれず相談するようなボンクラと付き合ってるんだから
彼女だって少なからず情緒不安定にもなるでしょうね。

彼女の機嫌が悪い時に限らず、良い時にも構わない方がいいんじゃないですか。
つまり不倫を止める、関係を終わらせるということですが。

No.10 18/09/26 10:08
匿名さん10 

離婚しないでと言われても離婚するべきでしょ。
離婚は、あなたと奥様の問題。
どうして彼女が出しゃばってくる?
そして、どうしてあなたは彼女の意見に左右されるの?

もちろん、奥様と家族には今後の生活に困らない程のお金を用意してくださいね。

彼女にも大金を用意させましょう。
慰謝料を支払ってもらわないと。
あ!慰謝料払いたくないから離婚しないでと言ってるのか(笑)

情緒不安定なのは恐らく更年期では?
年齢関係なく更年期ってあるらしいですよ。

No.11 18/09/26 10:25
匿名さん11 

甘えてるだけだろうから、相手にしないほうがいいと言いたいところだけど、そうするとヤラせてくれなくなりそうだから難しいところですね。sexのいただく為の我慢賃と割り切るか…

No.12 18/09/26 10:39
お姉さん12 

ふうん…

そんな思いまでして、不倫したいんだ…。

彼女に気を遣う、その半分でも奥さんに気を使っていますか?
奥さんに気を使えないなら、離婚されてはと思います。
てか、彼女は主さんが既婚者だから、付き合っているのですね。

離婚して一人身になった主さんとは、付き合うつもりがない。
つまり、彼女は他人の持ち物が欲しくてしょうがない性癖の持ち主なのかな。
主さんに奥さんがいるから、他人の旦那さんだから、欲しくなる。
主さん本人に魅力があるわけでも、主さんを愛しているわけでもないのでしょうね。

主さんもそれをわきまえて、今後どうされるか考えられた方がいいでしょう。

No.13 18/09/27 05:46
通行人13 

期限が悪い時だけでなく、いつでも彼女にかまわないほうがいいですね。

No.14 18/09/27 08:24
匿名さん14 

離婚する気もないのに、離婚するとか言うからさ。まるで彼女せいみたいに言うのも、あとあと自分のせいにされそうで嫌過ぎる。
それに離婚されても、彼女と一緒になってくれるとも限らないのにね。
不倫出来る人は、また繰り返しますから、そこも不安でしかない。

別れてあげるのが正解。
嫌なら、振られるのを覚悟で、離婚してケジメをつけて下さい。
彼女の為に離婚するのではなく、奥さんの為に離婚。
奥さんの事は、そこまで嫌ではないなら、やっぱり彼女と別れてあげて。

彼女は、結婚も出来ず、老後は一人で孤独死の不安。かたや主さんは、孫に囲まれた老後。情緒不安定にならない理由なんてないよ。

あれもこれも欲しがる、ズルイ男。

No.15 18/09/27 09:09
匿名さん15 

本当は離婚して欲しくてたまらないんでしょうけど、嫌われたくなくて そうは言えないんでしょうね

機嫌が悪くなるのは 主さんがそれに気付いてなくてイライラするんだと思います

不倫相手といつまでも 仲良くなんて 無理な話だと思いますよ

彼女の結婚適齢期を逃す前に 離してあげないと
都合のいい女扱いを いつまでするつもりですか?

不倫トラブルで 刺殺事件も起きてますから 軽く考えない方がよいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧