注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

好きな人がいますが脈が無さそうです。ですが付き合いたいのでアドバイスお願いします…

回答4 + お礼2 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 11:25(更新日時)

好きな人がいますが脈が無さそうです。ですが付き合いたいのでアドバイスお願いします。
大学生女です。好きな人はひとつ上の先輩です。毎日会えるという訳ではないのでせめてLINEをしようと思ったのですが、先輩いわくLINEは苦手だそうです。それでも、LINEしてくれていいとは言ってくれたので、ちょこちょこと連絡を取ったり取らなかったりという感じです。また、年上好きを公言しているため私では対象にならないとも思います。1度私から誘って2人で遊びに行き、漫画の趣味が合うということはわかりました。しかし、そこからは特に何もしていないという状況です。また今度どこかに行きましょうと言って終わりでした(これも社交辞令かも知れませんが)。何か行動を起こしたいのですが、次の一手がどうしても打てません…。急にまた誘っても迷惑かな、とか驚かれるかな、などと考えすぎてしまいます。
次起こすべき行動や、うだうだとして行動できない私への喝など、なんでも大丈夫です。回答お待ちしてます。

タグ

No.2722968 18/10/08 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 15:41
匿名さん1 

諦められないならまず友達でもなんでもいいから関係を切らさず誘うことでしょう

No.2 18/10/08 15:44
お助け人2 

どんどん誘って、楽しいことを積み重なると、関係も自然と良くなっていきますよ。

彼が積極的でなければ主さんが自分好みに変えていくといいです。

No.3 18/10/08 15:45
お礼

>> 1 諦められないならまず友達でもなんでもいいから関係を切らさず誘うことでしょう やっぱり連絡を取るべきですよね。
ご飯とか誘ってみようかなと思うのですがいきなりだと引かれちゃうのでしょうか…?

No.4 18/10/08 15:47
お礼

>> 2 どんどん誘って、楽しいことを積み重なると、関係も自然と良くなっていきますよ。 彼が積極的でなければ主さんが自分好みに変えていくといいで… そういうものなのですか?恋愛初心者なもので勝手がわからず…
でも確かに誘わないと始まらないですよね、頑張ってみようと思います。
ありがとうございます!

No.5 18/10/08 16:22
先輩5 

男の心理をお知らせしましょう
なんのかんの、色仕掛けに弱いです
厚めのコートの中、短め、薄め、小さめ、と
露出多め、それと
なぜかな、チラッに弱いです
胸チラッ、パンチラ、
それだけで少し恋が生まれます
女の武器、多用して
がっぷり、戴いちゃいましょう
早めに始末したければ、高級店やホテルディナーなど食事券などをゲット。
で、こんなのもらっちゃったんだけど!とアプローチ
お礼を!なんて会話が出たら
そこは、すかさず💋にして!
なんての、どーかにゃ〜🐯

No.6 18/10/11 11:25
匿名さん6 

いきなり二人で会って失敗するのが怖いのでしたら、みんなで遊ぶのはどうかな、とにかく会うのが大事ですし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧