関連する話題
旦那が不倫→旦那は認め、もうしない、会わないと言って謝る→許す→3週間後、同じ人とまた不倫していると発覚→私が離婚したいと伝える→離婚はしたくない、お前が1番だ
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
学生です。借金を20万ほどしてます。 親に相談するか悩んでます リボ払いを10月に始めてしまい、よくわからないまま借金が増えてました。私がいけないです。

学生です。 父は昔から女癖悪くて、小1くらいの時からそのことを知っていまし…

回答2 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 02:12(更新日時)

学生です。

父は昔から女癖悪くて、小1くらいの時からそのことを知っていましたし、小3位からは証拠となるようなものもたくさん見たり、自分から検証したりしていました。今ではかなりの量の証拠となり得るものを見てきました。

いつか絶対見返してやりたいです。常識の範囲内でです。お金をくれるのはありがたいけど、それも教育の一環だと思うので感謝より怒りが勝ります。

そこでまず考えたのが自分が法などの知識人となって論破する。でもこれは受験勉強の妨げになるから破棄。

次に考えたのが、私はあなたの不倫を知ってるのよ。と、徐々に匂わせる。
(ちなみに父は母のことはどうでも良いと思ってるぽくて、子供達がいるからお金を振り込んでるっぽい上、私達のことは最低限で大切に思ってるような気がします)


いやもうなんでもいいです。
ただただ、なんてクズな人間なんだ。
不倫されるような母もどんまいだけど、
する父や、旦那さんがいたにも関わらず、子持ちの男にくっつく女。
許せないと言うか、人って所詮こんなもんかって思います。
自分の幸せしか望めない、そんな人間のすることなのだと小さい頃から考えてます。

不倫とか浮気とかってしてる側としては楽しいかもしれないけど、嫌な思いをする人の方が多いし、心も下ると思います。

と言うか何人もの人間と恋愛する暇あったら、もっともっといい面で人のために出来ること沢山あると思うんです。

そんなこともわかってないような父に呆れます。


不倫の話とか聞くと吐き気が襲ってきます。今もそうです。
でもこうやって気持ちの吐き口があったり、回答してくださる人がいるとすごい救われます。

終始まとまらない、又は、意味不明な文章ですみません。
ただ、不倫に関することならなんでもいいです。ご意見聞きたいです。


No.2723269 18/10/09 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 01:00
匿名さん1 

ねー
自分がされて嫌なこと出来るのは『猿』だよねー

本当、早く死ねって感じ!

No.2 18/10/09 02:12
匿名さん2 

うちのクズ父は不倫相手にはニコニコで家庭では暴力も振るうクズなんだけど、不倫がばれて話し合った時に、相手は結構本気だったので、子供も自立したし、第2の人生歩めばいいんじゃない?と離婚を進めたんだけど、その時は離婚してやるって切れてたけど、結局してないよ。お金もないしね。
1人じゃ何もできないから、結局家族がいるから外で羽目はずせてただけの小さい男なんだよね~
今でも相手の女がしつこく✉️してきてるみたいで、恐怖感じてるみたい 笑
刺されればいいのに。
主さんは、これからの自分の人生を充実させる事を一番に頑張って下さい。
私の歳になって思うのは(アラフォーです)ムカつく父親だけど、結局は夫婦の問題なんです、愚痴るだけで離婚もできず、喧嘩しては子供に頼ってくる母に対しても苛立ってます。
親は選べないので、反面教師にしましょう。ちなみに私は父親と真逆のタイプの夫と結婚できて、穏やかで幸せな生活を送ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧