注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

職場の先輩を好きになりました。 プライベートでは良くご飯にも誘ってくれ、3人や…

回答3 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 19:55(更新日時)

職場の先輩を好きになりました。
プライベートでは良くご飯にも誘ってくれ、3人や4人ほどで行ったりしています。まだ2人ではありません。仕事面では、私が新人という事もあり、良く気にかけてくれ、フォローや愚痴を聞いてくれたり…。何かと心配してくれてるように思います。
つい最近2週続けて3、4人でご飯に行ったのですが、そこでどうも気になった事がありました。皆で会話をしていて、何となく会話が一段落ついて静かになりました。私は飲み物を飲んでいて、ふと、その好きな先輩を見ました。すると、その先輩が私の事を見ていました。何か言いたいのかな?と思ったけど何も言ってくることはなく、ただ数秒間見つめ合う結果となりました。
実はこれが最近のご飯の時に何度もありました。ふと先輩を見たときに、先輩が私を見ていて、目があったのに何も言わずにお互い見つめ合うという…。
これは何なのでしょうか。好きな先輩だけに、この行動の意図や意味が知りたいと思ってしまいました。

No.2723777 18/10/09 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 23:49
匿名さん1 

シンプルに考えて気になってるor好きなのでは?興味ない人を意識して見ることは無いと思いますよ

No.2 18/10/10 01:05
匿名さん2 

嫌いな人と見つめ合うのはドMだけ

No.3 18/10/10 01:16
匿名さん3 

いいなあ…

私は過去に職場の1歳年上の先輩と超仲良くなって、仕事面では、いつもアドバイスくれたり相談に乗ってくれたりして尊敬してて、プライベートで3人4人でご飯行く仲で冗談も言い合えた…

大好きな先輩、私をよき職場仲間で友達、としか思ってくれなかったな…

あんなに好きになった人は、それまでいなかったのに…

あなたは先輩といい感じですね、好きなのか、もしくは好きになりかけてるか…

だから、つい「いいなあ…」って思っちゃった…

今は、その先輩よりもっと好きになった旦那と娘と幸せだし、未練も何もないんだけどさ。

No.4 18/10/10 19:55
お礼

回答ありがとうございます。
自分に自信がないゆえ、好意があるのかどうか…と思っていました。少なくとも嫌われていないという事がわかって安心しました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧