関連する話題
夫が中学校の教員をしています。どうやら教え子(女性、成人済み)と隠れて定期的に会っているようです。先日、職場の飲み会にしてはあまりにも帰りが遅いので怪しんでいた
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
2年前に離婚しました。離婚理由は元旦那のDV、不倫、モラハラで別れました。 子供は3人いて3人とも私が育てています。 2年生の娘は、元旦那のところに帰りたい

夫がフィリピン女性と浮気

回答43 + お礼34 HIT数 22718 あ+ あ-

MIARE( 32 ♀ 7jYn )
08/07/08 06:08(更新日時)

夫はフィリピンパブのスタッフで、相手は4月に初めて日本に来たキャストです。
携帯を隠れ見て、不倫を知りました。

多少の浮気なら構わないと思っていて、今までにも何人か怪しい人はいました。
今回は夫が彼女に、「結婚したい」「一緒に暮らしたい」みたいなメールを送っています。
本気なのかもしれません。

先日寝ぼけていたらしく、私の目の前で彼女に送ったメールを開いてしまったのですが、
「○○dake love」「anatawo shiawaseni shimasu」と…。
問い詰めましたが、
メールの上だけの話、からかうと面白い、と誤魔化されました。

子供も3人、まだ小さいですし、私は別れたくありません。
知らん顔をしているのが良いでしょうか。
勝手に離婚届を出されたら、私にもわかりますか?

長文ですが、何かアドバイス頂ければ嬉しいですm(_ _)m

No.692538 08/07/06 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/06 03:17
匿名希望1 ( ♀ )

相手が勝手に出した離婚届を、受理しないように出来る手続きがあります。

効果は半年だったと思います。

詳しくは役所の戸籍課に問い合わせて下さい。

ご主人が今のお店(飲み屋)で働く限りまた同じ事が起こると思いますよ。

昼の仕事に変わってもらったらどうですか?

No.2 08/07/06 03:37
匿名希望2 ( ♀ )

知人男性がパプで知り合った女性と結婚しましたが、『子供が出来なので国に帰る』と言い、お金をガッツリ持って彼女一人で帰ったきり音信不通。
騙されたようです。
こんな風になって目が覚めて、寄りを戻したいと言われる方が先が闇ですね。

No.3 08/07/06 03:52
匿名希望3 ( ♂ )

子供が小さいから離婚したくないとの事ですけど。

これからずっと浮気に振り回される事になりますし、性病を移される危険性も高いのですが、それで良いのですか?

それでも良いというのなら、覚悟を決めて、全てを不問にした方が良いと思います。
例え離婚届を出されてもです。

普通出稼ぎで来ている女性は、日本人と結婚すれば、在留許可が長くなりますから、みなさん結婚したいでしょうね。

私が主さんの立場なら精神的なデメリットが経済的なメリットより大きいと思いますから、離婚を考えますけど。

No.4 08/07/06 04:13
匿名希望4 ( ♀ )

お子さんもいて大変ですね。
そのフィリピン人に「浮気したら日本にいられなくさせてやる」 と直接釘刺しに行くのはどうでしょうか。外国人は母国でもないのに結構強気で生きてらっしゃいますから、こちらも強気で…。

No.5 08/07/06 04:32
匿名希望3 ( ♂ )

4番さんへ

それは無理だと思います。

フィリピンに限らず、出稼ぎ外国人たちの、コミュニティはとても絆が強くて、情報は瞬時に伝わります。
法律的な事も情報交換してますから、そんな脅しには乗りませんし、逆に脅迫で訴えられると思います。

彼女たちは、日本で生きるために必死なんですよ。

No.6 08/07/06 04:43
お礼

>> 1 相手が勝手に出した離婚届を、受理しないように出来る手続きがあります。 効果は半年だったと思います。 詳しくは役所の戸籍課に問い合わせて下… 戸籍課ですね。
一度問い合わせてみます。

3月には、そろそろ昼間の営業の仕事に戻りたいと言ってました。
それが、彼女と会って、
「営業は精神的に疲れるから…」と、
今の生活が居心地がいいみたいです…。
昼間はパチスロ三昧、夜は仕事で、子供達とも生活が合いませんし…仕事のことも話してみます。

No.7 08/07/06 04:55
お礼

>> 2 知人男性がパプで知り合った女性と結婚しましたが、『子供が出来なので国に帰る』と言い、お金をガッツリ持って彼女一人で帰ったきり音信不通。 騙さ… メールを見た限りでは、
彼女は今のところ、結婚には乗り気ではないみたいです。
奥さんも子供もいるから、結婚はできない…と。

それを夫は、
「今の家族に責任を持つし、あなたとあなたの家族にも責任を持つ」と、メールしていました。

彼女が夫を騙したりするような悪い人には思えないので、
お店に知れてフィリピンに帰されるのはかわいそうかな、という気持ちがあります。
家には持っていかれる財産もないです…。

でも、お金目当てなら、いずれ目が覚める時が来るでしょうから、
かえっていいのかな…。

No.8 08/07/06 04:55
通行人8 ( ♂ )

今、フィリピン人は日本で働く許可が簡単におりません。地方のフィリピンクラブは閉鎖が多いです。今働いてるフィリピン人は日本国籍があるか、日本人と結婚しているフィリピン人の家族がほとんどです。

4月に来日されて深い関係になってるのでしょうか?

旦那さんは過去にも浮気などしてたのでしょうか?

本気じゃないと思いますよ。

勝手に離婚届を出すのは違法です。

旦那さんと良く話し合って下さい。

No.9 08/07/06 05:15
お礼

>> 3 子供が小さいから離婚したくないとの事ですけど。 これからずっと浮気に振り回される事になりますし、性病を移される危険性も高いのですが、それで… 離婚も視野には入れていますが…私の考え方がおかしいのかもしれません。
夫は、私と離婚できれば、
これ幸いと 彼女と結婚すると思います。
それが何だか悔しくて、別れたくないと思ってしまいます。

夫は再々婚で、私との始まりも不倫でした。
前の奥さんは、家を出て離婚届を送りつけてきたんです。
それで離婚が成立すると同時に入籍しました。
前の奥さんは、離婚して後悔していたみたいです…。

彼は、裁判など起こされないのをいいことに、養育費も払ってません。
結婚して4年、再三「養育費は子供の為に払ってあげて!」と言ってますが、聞く耳持たない人です。

離婚しても、養育費も慰謝料も取れるとは思えません。
彼女からも…慰謝料取るような財産はないですよね…。

でも、浮気の証拠は集めた方がいいでしょうか。
勝手に見たメールや写メは、証拠になるでしょうか?

No.10 08/07/06 05:26
お礼

>> 4 お子さんもいて大変ですね。 そのフィリピン人に「浮気したら日本にいられなくさせてやる」 と直接釘刺しに行くのはどうでしょうか。外国人は母国で… メールを見た感じでは、彼女よりも夫が積極的みたいです。
住所はわかりませんが、
夫の携帯を見れば、メアドと電話番号はわかります。

携帯を勝手に見たとわかれば、
信用ならない奴だ、別れる!と、それを口実にされそう…。

でも、会いには行けなくても、メールで牽制することも 考えてみます。

No.11 08/07/06 05:28
匿名希望3 ( ♂ )

離婚理由なんていくらでも探せるのでは?
不倫相手との証拠は慰謝料を上乗せするためにするものだと思います。

奪ったものは結局奪われると言う事ですね。

夫婦関係は愛情よりも信頼ではないですか?
信頼は0ですから、いつまでも愛情にばかり頼ってはいけませんね。

元奥さんの罪滅ぼしのためにも離婚した方が良いのでは?
元奥さん、もし今の旦那さんの姿を見たら後悔して無いと思いますよ。

No.12 08/07/06 05:38
お礼

>> 5 4番さんへ それは無理だと思います。 フィリピンに限らず、出稼ぎ外国人たちの、コミュニティはとても絆が強くて、情報は瞬時に伝わります。 … お店のスタッフとキャストの恋愛が禁止ということもあって、
彼女は仲間のキャストに二人の関係がわかることを 恐れているようです。
バレたら夫はクビ、彼女はフィリピンに帰されます。

別れさせることができるなら、なるべく穏便に、
店にも夫にも内緒で彼女と話をつけられればいいのですが…。
そんなうまくいきませんよね。

浮気程度なら、その内熱も冷めると放っておきますが、
夫がどの位真剣に考えているのかわからなくて、焦ってしまいます。

No.13 08/07/06 05:48
お礼

>> 8 今、フィリピン人は日本で働く許可が簡単におりません。地方のフィリピンクラブは閉鎖が多いです。今働いてるフィリピン人は日本国籍があるか、日本人… 過去も何度か怪しいと思ったことはあります。
でも、不貞と言われる関係はなかったはずです。

なので、今回は何か違う気がして心配です。
ホテルで撮ったような、彼女が下着とバスタオルを巻いて身支度をしているような写メも見ました。

話をしたいのですが、携帯を勝手に見たと言えば逆ギレする人です。
そのことは言えないので、
「○○と浮気は勝手だけど 私は前嫁みたいに勢いで離婚なんてしてあげないわよ?」
って、遠回しに言っています。
夫は「浮気なんかしない」としか言いませんが、浮気してるとか言うはずないですよね。

結婚するとか、あなたを幸せにするとか、
言ってるだけならいいんです。
本気じゃないことを祈るばかりです…。

No.14 08/07/06 06:04
お礼

>> 11 離婚理由なんていくらでも探せるのでは? 不倫相手との証拠は慰謝料を上乗せするためにするものだと思います。 奪ったものは結局奪われると言う事… そうですね…。
因果応報、私もいつかは前の奥さんみたいに浮気されるんじゃないかと思って、
彼の携帯をチェックしていたというのはあります。

離婚の決心がつけば、二人を別れさせることはできるんですよね…。
6ヶ月経てば、彼女は一時帰国します。
そのタイミングで店にバラせば、彼女はもうキャストとして呼ばれることはないはずです。

彼が彼女を失ってからなら離婚できるって、私 かなり性格悪いですね。
愛情はありますが、確かに信頼は0かもしれません。

No.15 08/07/06 06:20
ニャンコ ( 30代 ♀ FjUoc )

悪い事は言いたくないですが他国の人は仕送りなんかあり必死ですよね 口うまいし(-.-;) 良く話合いした方が良いと思いますよ 友達同士じゃ母国語話して意味がわからないし… 余り良い印象はないですね 仕事的に色々なフィリピンみました

No.16 08/07/06 07:23
匿名希望16 

相手の女性にも自国に子供がいると思いますよ。フィリピン人の場合、大抵は子供がいて出稼ぎというパターンが多い。
略奪婚すると子供を呼び寄せて旦那に養わせ、大きくなって自国で暮らすめどがついたらあっさり自国に帰ってしまいます。フィリピンパブに長く勤めてるなら、裏事情詳しいだろうに、あっさり騙されるとは思えないなあ。彼女達すご~い優しい人に見えますが、裏は騙す事ばかり考えてるかも。

No.17 08/07/06 07:41
すみれ ( 30代 ♀ BoTDw )

離婚届けを勝手に出されてそれを取り下げるには結構大変と(裁判)聞いた事があります😥
役所の方に事前に「夫が勝手に離婚届け出すかも」と離婚届けの差止めを願い出れば離婚届けを届けられても役所は手続きせずに無効としてくれるはずです😃

No.18 08/07/06 07:58
お礼

>> 15 悪い事は言いたくないですが他国の人は仕送りなんかあり必死ですよね 口うまいし(-.-;) 良く話合いした方が良いと思いますよ 友達同士じゃ母… 彼女も、働いたほとんどはフィリピンに仕送りしているようです。
夫は、私には彼女を「がめつい」と悪く言いますが、
彼女には、彼女の家族にも責任を持つとか…。
私自身は、彼女に悪い印象はないんです。

穏便に別れてもらえたら1番なんですけどね…。

No.19 08/07/06 08:01
匿名希望19 ( ♀ )

悪いけど…ご主人…惜しむ価値全く無しの男ではないですか😥❓
昼はパチスロ夜は水商売って😠おまけにお店の子に熱あげて💦
お子さんが大きくなってお友達の家族とも交流出てくるけどその時に自分の家庭環境が惨めになりますよ💀

ご主人のどこがいいのかわからんけど😩前妻のとった行動正解👏主さんは貧乏くじ引いちゃったね😣

No.20 08/07/06 08:04
お礼

夫は、彼女にはフィリピンに彼氏がいるから、彼女との浮気は有り得ないと言っています。
子供はわかりません…。
彼氏のことだって、真偽のほどはわかりませんよね。

夫は勤めて1年ちょっとです。
メールを見ていると、積極的なのは彼女より夫で、
本当に責任を持ってくれるなら 浮気くらい許そうと思ったり、
離婚覚悟で別れさせようと思ったり。

なかなか自分の気持ちが固まりません。

No.21 08/07/06 08:08
お礼

>> 17 離婚届けを勝手に出されてそれを取り下げるには結構大変と(裁判)聞いた事があります😥 役所の方に事前に「夫が勝手に離婚届け出すかも」と離婚届け… 役所に問い合わせてみたいと思います。

夫は再々婚ですが、前の奥さんとの離婚が成立した時には、その旨通知が来たように思います。
通知が来ればわかりますが、
来なければ 知らないまま過ごすことになるんですよね…。

No.22 08/07/06 08:14
お礼

そうですね…。
なんでこんな人を好きになったのか、
たまにわからなくなります。
別れたくないのも、意地みたいな気持ちがあったり。

まだ子供が小さいので、先のことは考えてませんでした。
ずっとこの仕事を続ける気もないみたいですが、
子供の気持ちも考えないといけませんね。

No.23 08/07/06 08:16
通行人23 ( ♀ )

フィリピンの女の人は 尽くすから 日本人の男は 簡単に その気に なるけど 女の人の後ろには 家族や親戚の生活 かかってるよね 主さん ご主人とよく話し合いして 離婚するようなことにはならないように 勝手に離婚届け なんか 出せませんよ もし 偽造されても 異議申し立てすれば 無効です

No.24 08/07/06 08:35
お礼

>> 23 夫が勤めているフィリピンパブの経営者は、戸籍上の妻はフィリピン人です。
フィリピンで生活し、キャストのオーディションなど ビジネスパートナーみたいです。

日本には日本人の内縁の奥さんがいて、一緒に暮らしています。
子供もいて、旦那さんの籍に入っているそうです。

夫が考えているのも、そういうことじゃないかと…わかりませんが。
大事なことは、いつも最後の最後まではぐらかす人です。

離婚届には、異議申し立てができるんですね。
勉強になります。
もし 離婚することになっても…夫の一方的な都合では、割り切れません。
別れた方がいいのかもしれませんが、
別れたくない気持ちが 今は勝っているんです…。

No.25 08/07/06 09:01
通行人25 

エイズとか大丈夫ですか😨
それに子供さん3人居たら大変でしょ💧
私なら離婚します

No.26 08/07/06 09:06
通行人26 ( ♀ )

失礼ですが、主さんとも不倫が始まりですよね蓜旦那さんは、結婚してるとかしてないとかに対して、あまり頓着なく行動する方のようですね。つまり今のフィリピン人と別れても、浮気は繰り返される、という感じがします。
スレを読んだ限りでは、どこがよくて付き合い始めて結婚したんだか…と思います。
主さんが、今の結婚という形に執着するなら我慢するか、子供の事を思い離婚するのかの決断にかかっているのではないですか蓜旦那さんは今後も変わりませんよ。見切りをつけるなら今だとは思いますが…。仕事もあまり長続きしない体質の方のようですし、一緒にいる意味がありますか蓜
私には、旦那さんの老後は、誰にも相手にされなくなって、かと言って仕事も何一つ成功してなくて、孤独で亡くなっていき誰も引き取る人もない…そんな姿が見えますけど…淸

No.27 08/07/06 09:13
お礼

>> 25 エイズとか大丈夫ですか😨 それに子供さん3人居たら大変でしょ💧 私なら離婚します 正直…夫と彼女の関係がどの程度なのかわかりません。
Hするなら避妊はしていると思いますが…。
お店のキャストが妊娠ラッシュで、帰国後に来日できないことが続いていて、
夫も妊娠には気をつけていると思います。
彼女の病歴はわかりません…。
私とする時も、さすがに4人目はマズいので、避妊はしています。

なかなか離婚な踏み切れない自分が情けないです…。

No.28 08/07/06 09:21
通行人28 ( ♀ )

20年前に同じような経験をしました。その時は1歳の子供を連れて離婚しました。ご主人の熱が冷めるには時間がかかるかもしれませんね。

No.29 08/07/06 09:29
お礼

浮気はこれからもすると思います。
夫は、両方にいい顔をしている状態が、1番モチベーションが上がるようで…。
そんな人だとわかっていて結婚したのは、子供ができたからでした。

仕事運は、本当にないと思います。
働くことを厭わず、2日と開けず職に就いてくれることだけは尊敬もしています。
我慢というか…生活はできているので、別れない方がラクじゃないかという甘えなんでしょうね。
我ながら情けない話です…。
子供のことを考えると、別れるべきでしょうか。
私よりも夫に懐いているのですが、
子供と離れることは考えられません。

No.30 08/07/06 09:34
匿名希望30 ( 30代 ♀ )

最近、私の身近な人間がフィリピン女に騙されました。
その女は、その男の人の家族に逢いたいとしきりに言い、結婚したい、愛してる、あなたと幸せになりたいなどと連呼し、周りの人間は『フィリピンの商売女』と言っていた事を後悔し、謝罪するくらいまでになっていました。

なのに、完全にその男の人も周りも騙されました。
黙って帰国し、連絡が取れなくなり、数ヶ月。
その女はまた日本に来て別の男に『愛してる、結婚したい、あなたと幸せになりたい、あなたの家族に逢わせて』と言っていました。

商売女なんてそんなものです。

No.31 08/07/06 09:35
お礼

>> 28 20年前に同じような経験をしました。その時は1歳の子供を連れて離婚しました。ご主人の熱が冷めるには時間がかかるかもしれませんね。 離婚されて、正解だったと思われますか?

夫の前の奥さんは、今でも後悔しているそうです。
それは、夫がそう言っているだけですが…。
前の奥さんにも、自身の連れ子と、夫との子が2人いて、3人を育てるのは大変だと愚痴られるそうです…。

どうすればいいのか、自分がどうしたいのかも…よくわからないんです。

No.32 08/07/06 09:41
匿名希望32 ( ♀ )

私の知人にそっくりで驚きました😲彼女も不倫からの略奪で三人のお母さん。仕事絡みで旦那がフィリピン女性にはまり、似たメールのやりとりしてたらしいです。フィリピン系は生活かかってますからね😁日本人女性にはないうまい言葉でコロっと男性の心をもっていきます。
さて…一番心配なのは病気。知人の旦那さんも性的関係は否定し続けていました。しかし!一緒にパブに通っていた旦那さんの上司がHIVに感染してることがわかり、慌てて旦那さんも検査したらしいんです😨もちろん彼女も。結果今のところマイナスでしたが、数年後に感染がわかることもあるらしく、怖いと言ってます💧主さん大丈夫ですか?主さんだけじゃなくお子さんの問題でもありますからね😥気をつけてください。
私の経験から、一度海外の女性にはまる男性は、繰り返します😨

No.33 08/07/06 09:46
お礼

>> 30 最近、私の身近な人間がフィリピン女に騙されました。 その女は、その男の人の家族に逢いたいとしきりに言い、結婚したい、愛してる、あなたと幸せに… 本質までは、なかなかわからないですよね…。
夫は、彼女よりも夫がのめりこんでいるようです。
彼女の方が、奥さんも子供もいるのだから 結婚なんて考えは消してください、と言っているくらいです。
子供がかわいそうだと、彼女にたしなめられている始末です。

夫も、自分が1番家族も大切、彼氏は二の次といった自己中なフィリピン人とは違って、
純粋な彼女に惹かれているようです。
もちろん、本当のところはわかりませんが…。

騙されているだけなら、素知らぬ振りでやり過ごしたいと思ったり…。

No.34 08/07/06 09:54
お礼

>> 32 私の知人にそっくりで驚きました😲彼女も不倫からの略奪で三人のお母さん。仕事絡みで旦那がフィリピン女性にはまり、似たメールのやりとりしてたらし… 病気は怖いですね。
夫は40歳なので、健康診断はありますが…HIV検査はないですよね…。
4人目は困るので避妊はしていますが、
夫をこっそり検査にかけるわけにもいかないし。

昔フィリピン人にはまって、少しタガログ語を勉強したこともあると、以前夫が言っていました。
やはり繰り返すんですね…。

No.35 08/07/06 10:01
通行人35 ( 20代 ♀ )

私の元夫はフィリピン人や外国人大好きで、妊娠中に本気になられ、出産後に離婚しました。私はこんな馬鹿男だったとは…という思いで立ち直りましたが、当時は好きだったし、なによりも悔しくて相手の女性の情報を仕入れ、会って話しました。借金はあるし、お金ない人だからと言ったら、多少効果あり振られたらしいです。私には「彼好き。ほんとに。」と言っていたのに。

No.36 08/07/06 10:24
匿名希望30 ( 30代 ♀ )

再レスします。
フィリピンに関係なく、商売女(あくまで悪質な人の呼称)はそんなものです。
ただ違うのは結婚しないだけ。

“あとは結婚”

というところで相手を切ります。
相手に熱を上げさせて、おしとやかで強い女を演出し、馬鹿な男はそれに一々絆されて『この女は自分しかいない』と勘違いし、女は女で金目的で疑似恋愛を楽しんで、優越感に浸り、それに飽きたらさっさと捨てる。
『騙されたあなたが悪いのよ。私はなにも悪くない』
となります。
そういう女が、ある日突然真実の愛に目覚める事なんてありません。

その事で離婚なんて考える必要はないと思いますが、家族がいるのに商売女に入れあげるような男は最低です。お子様の為、何より主さんの為に今後の事を考えたほうがよろしいかと思います。

No.37 08/07/06 10:59
お礼

>> 35 私の元夫はフィリピン人や外国人大好きで、妊娠中に本気になられ、出産後に離婚しました。私はこんな馬鹿男だったとは…という思いで立ち直りましたが… 私は、夫として父親として、責任を果たしてくれていれば、
浮気でも構わないと思っていました。
帰って来る場所がこちらなら…という気持ちでした。

でも、離婚も考えるべきなんですよね、子供の為に。
子供が最優先のはずなのに、私は自分のことばかり考えているようです…。

結局別れるなら、知らぬ振りでいいのではないかと思ったり、
やっぱり別れるべきだと思ったり…。
自分の気持ちが定まらないことが、何より情けないです。

別れるとなったら、1度は直接話してみたいものです。

No.38 08/07/06 11:10
お礼

>> 36 再レスします。 フィリピンに関係なく、商売女(あくまで悪質な人の呼称)はそんなものです。 ただ違うのは結婚しないだけ。 “あとは結婚” … 何度もありがとうございます。

彼女は働いて、家族を助け、兄弟達を学校に通わせることが夢だと書いていました。
お店の仕事は好きじゃないが、仕方がない…と。
彼女は健気で可愛いと、私でも思います。
夫が入れ込むのも仕方ないかと…。

でも本当のところはどうなんでしょうね。
私はずっと彼女を、殊勝で可愛らしい人と思ってきましたが…そうとも限らないんですね。

それなら尚更、別れたくない気もします。
家庭を壊さない範囲の遊びなら、私は構わないと思っているのですが…おかしいのかもしれません。

No.39 08/07/06 11:15
匿名希望39 ( ♀ )

40で再々婚で まだ女追いかけてるんですか😥

別れても分かれなくても、主さんはこれからがむしゃらに働くようですよ😥

子供の将来を考えて

No.40 08/07/06 11:41
通行人40 ( ♀ )

不倫して結婚して不倫される…ある程度は予想範囲内でしたよね❓
私の周りにフィリピンの方が結構います。

子供の友達のお母さんですが、みんな普通に立派なお母さんですよ。
ダンサーとして日本に来るのは大変らしいですよ。ダンス上手いんです!でも実際はダンサーで来ても女を売りにしないと生活出来ないですからね。
スタイルは良いし、顔も可愛い。オマケに立ち居振る舞いが女らしいです。
別れたく無いなら 旦那様に転職してもらった方が良いですよ。
今の仕事を続けていたら、今回を乗り越えても また同じ事を繰り返しますよ。

No.41 08/07/06 11:41
悩める人41 ( ♀ )

なぜ?ご主人がフィリピンの方に入れ込むのが良くわかりませんね💧
家庭が居心地が悪い❓
彼女は、それが商売だからね! 誰にでもそうするんですよね!どこのお店か調べて、主さんが怒鳴り込み行くとか どうでしょうか?

No.42 08/07/06 11:45
匿名希望30 ( 30代 ♀ )

何度もすみません。

『家族を助け、兄弟を学校に行かせたい。こんな仕事は嫌だ』というのはフィリピン女の常套句ですよ(汗)
他にも
『私はバツイチで子供が居る。自分の事より子供を幸せにしてあげたい。嫌な仕事でも子供の為なら…』
『ストーカー被害に合い男性恐怖症と鬱の合併症で苦しんでる』
『夢があってそれを実現するためにこんな仕事してる』

…まだまだあります。

(この手の女は『こんな仕事』と連呼しますが、プロ意識を持った方々に大変失礼な発言だと思いませんか?)

健気さをみせて相手の同情をひくことには超一級です。
客=金です。
金の事しか見えてません。

家庭を壊さない範囲でなら…とおっしゃってますが、この件はお子さんにも確実に悪影響与えてますよ。

No.43 08/07/06 11:49
匿名希望4 ( ♀ )

日本の男はどうしてこんなアホなんだろう…
うちの主人も含め…
あのアニータの事件を思い出しました。

No.44 08/07/06 11:54
通行人44 ( ♀ )

あなたは怒りをご主人にではなく相手の女にぶつけているのですね。だから離婚した後にその女ともしや結婚されたらくやしいのでしょう。前の奥さんは後悔してるというのも、ご主人を失ったことではなく、別れる時に養育費を払う(それでも払わない人もいるけど)取り決めをしてないことだけで、そんな始末の悪い男と別れたことには後悔はないはずですよ。ご主人が言うことなんて自分に都合よく話してるだけにすぎないと誰が聞いてもわかるはずです。それを元の奥さんに後悔させてやったと思いたいあなたの気持ちが表れてます。離婚したくないと、今度はフィリピンの女に対抗してるだけに見えます。自分のプライドが許さないだけだと思いますよ。
誰が聞いても、そんな男(-_-;)ですけどね。多分こんなことをレスしたら、今度は子供を引き合いに出してくるんでしょうね💦

No.45 08/07/06 11:57
通行人45 ( ♀ )

役所に[離婚届け不受理]の届けを出しておいたらどうですか。後6ヵ月で彼女はフィリピンに帰国するし、旦那さんがフィリピン迄追う事はないでしょう。ただ・早く転職しないと何時迄も繰り返しますよ。出稼ぎで日本に来るフィリピン人は借金を背負っているから貢がせるのに必死ですよ。フィリピンで500万あればプール付きの豪邸が買えますから、私は東南アジアに住んでいましたので、騙された日本人♂沢山見ています。彼女達は歩く🏧位にしか思ってないですから💰

No.46 08/07/06 12:09
お礼

>> 39 40で再々婚で まだ女追いかけてるんですか😥 別れても分かれなくても、主さんはこれからがむしゃらに働くようですよ😥 子供の将来を考えて そうですね。
働いて、自立できる自信をつけたいとは、以前から思っています。
それがきっと、子供の為にもなりますね。

No.47 08/07/06 12:17
お礼

>> 40 不倫して結婚して不倫される…ある程度は予想範囲内でしたよね❓ 私の周りにフィリピンの方が結構います。 子供の友達のお母さんですが、みんな… 私も、昼間の仕事に戻って欲しいと思っています。
普通に営業職の時には、怪しいと思ったこともなかったです…。

ビデオでショータイムは見たことがあります。
ダンスもバンドも、毎週変えて頑張っているようで尊敬しています。
彼女達に比べたら、私は努力しているとは言い難いです。
だから浮気されるのかもしれませんね。

No.48 08/07/06 12:22
お礼

>> 41 なぜ?ご主人がフィリピンの方に入れ込むのが良くわかりませんね💧 家庭が居心地が悪い❓ 彼女は、それが商売だからね! 誰にでもそうする… お店はわかっているんです、夫がスタッフとして勤めているので。
住所はわかりませんが…名前も、電話で挨拶程度話したこともあります。

家庭の居心地は…子供に手がかかって、あまり気に止めていなかったので、不満があるかもしれないです。

No.49 08/07/06 12:40
お礼

>> 42 何度もすみません。 『家族を助け、兄弟を学校に行かせたい。こんな仕事は嫌だ』というのはフィリピン女の常套句ですよ(汗) 他にも 『私はバツ… 彼女もやはり、お金が1番なのでしょうか。
本人に聞いてみたいです。
聞いて答えてくれるかはわからないですが。

彼女に共感したつもりが騙されていたら…と思うと、悩んでいるのがバカみたいです。
夫は、子供の前では良い父親だと思います。
色々わかるような年になる前に、子供のことを第1に考えて決めなければ…ですね。

No.50 08/07/06 12:44
お礼

>> 43 日本の男はどうしてこんなアホなんだろう… うちの主人も含め… あのアニータの事件を思い出しました。 夫は幸いというか、貢ぐ金銭はないですが…。
本当にアホな夫ですが、
見切りをつけられない私も 同じですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧