関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお
彼女が八方美人で、誰にでも良い顔をします。その為、身近である自分への当たりは強いです。自分的には凄い二面性を感じて時々怖いです。誰にでも凄く愛想が良くて、優しそ

窒息フェチなの…??

回答33 + お礼5 HIT数 12608 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/07/01 14:20(更新日時)

私の彼氏が窒息フェチ??みたいな感じの人みたいで…

彼のパソコンの電源が入ったままになってた時に、それ系のサイトが開いたままになってるのを見て知ってしまいました。



最初の頃は何もなかったのに、最近、私にその相手を求めるようになってきて…

突然、口と鼻を手でふさがれたり、
それくらいはまだただの冗談だと思ってました。

でもここ最近、本気でやってくる時があって…

あの時見てしまったサイトを思い出しました。


普段は何でもない普通の人なのに。たまに突然、窒息魔??みたいに変わっちゃって。いつ、なんで変わっちゃうのか全く分からなくて…。

いきなり、体を上から押さえ付けられて、頭にビニール袋を被されて、首を絞められた…



どうして?なんで私にそんなことするの?
私…苦しくって何がなんだか分かんないよ…

でも、私が苦しくて怖くて泣いてると、ごめんって優しく言ってくれる。こんなヒドいことしちゃってごめんって言ってくれる。


彼のこと好きなのに…このまま付き合ってるの怖いよ…

彼…なんであんなサイト見てたんだろう…信じたくないよ…

お願い、違うよって言って…じゃなきゃ怖いよ…

タグ

No.718730 08/06/29 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/29 14:58
匿名希望1 ( ♀ )

早く別れて‼
いつか殺されちゃう⁉
怖すぎる😱

No.2 08/06/29 15:05
匿名希望2 

その性癖は治りません💧
ネットで見ていて、見ている事に満足できず実際に試してみたくなりだんだんエスカレートしていきます💧

ビニールをかぶせ、首を絞めるなどすでにかなり危険な状態にあると思いますよ💦

あなたが同意できないなら今すぐ逃げた方(別れる)が賢明かと思いますよ💦

No.3 08/06/29 15:06
通行人3 ( 40代 ♀ )

直ぐ別れないと危ないよ😱彼かなり危ないよ😱関係を続けるかを決めるのは貴女だけどね。今に取り返しのつかない事になりますよ。

No.4 08/06/29 15:10
匿名希望4 ( ♀ )

それヤバイよ・・・

彼氏のエッチの趣味は治らないし、犯罪スレスレ!
本当に窒息させられる前に今すぐ別れなよ!

No.5 08/06/29 15:36
匿名希望5 ( ♀ )

はっきりいって危険です‼
主さんを傷つける行為をしているんですから
怖い思いをしているなら 立派な暴行です

後々 ひどくなり命に関わる事もありえます。
別れた方が良いのではないでしょうか

No.6 08/06/29 15:39
通行人6 ( 30代 ♀ )

直ぐに別れなさい。人の性癖はなかなか変われないから。よく考えて。貴女が万が一窒息死してしまったら、親族皆さん大変な噂に巻き込まれ貴女も不名誉な事をずっと言われ続けますよ。それ以外の彼は優しいとかに惑わされないで。

No.7 08/06/29 15:50
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

主サンも怖いよ。スレの書き方が、ポエムっぽいというか、子供みたいというか。

『どうして…私にそんなことするの…』これは、私たちサイトを見てる人に向かって発する表現ではない。私たちに対する言葉がない。

No.8 08/06/29 16:02
お礼

皆さん、さっそくのレス、ありがとうございます。



治らないものなんですね…



前にも、別れようって言ったことあるんですけど…


ごめん、もう〇〇のこと傷つけたりしないから。もうヒドいことしないって約束する。だから一緒にいよう?僕のこと信じてくれるよね?…

そう言われたら、別れらんなかった…



辛い時にいつも一緒にいてくれて、私を支えてくれた彼だから…大好きな彼だから…

彼と別れなきゃいけないのも、彼のこと危険な人だって認めちゃうのも、すごく悲しくて、辛くて、寂しい…。
彼がいなきゃ、私、独りぼっちだもん…





私がもっと強くならなきゃいけないんですよね。

でも彼を失う勇気がないよ…
でも離れなきゃ怖いだけ…

どっちにしろ辛いんだ…



あれが治んないんだったら別れなきゃ…

もっと強くなりたいよ…



私の背中を押してください…。

No.9 08/06/29 16:07
通行人3 ( 40代 ♀ )

背中を押して😱皆別れないと危ないよって書き込みしてるでしょ。淋しいから離れられないって言うなず~と付き合いな。自分で決めないと駄目だよ。周りが何を言っても解ってないみたいだし。

No.10 08/06/29 16:11
お礼

>> 7 主サンも怖いよ。スレの書き方が、ポエムっぽいというか、子供みたいというか。 『どうして…私にそんなことするの…』これは、私たちサイトを見て… ごめんなさい。



ずっと考えてたら、何がなんだか分かんなくなって、
ただ気持ちだけでも吐き出したくなって、ここにたどり着いたんです。

そのままただ今の気持ちをぶつけただけの文章になってました。

たしかに相談掲示板なんだから、もっとちゃんと整理して、相談ポイントを明確にして、ちゃんとした文章を書かなきゃいけませんでしたよね。



ごめんなさい。

No.11 08/06/29 16:16
匿名希望5 ( ♀ )

再レス失礼します。

もうしないと言われてもやる人はやりますよ
信じてと言う程、信じられないような事されてますよね

ちゃんと主さんの気持ちをわかってくれる人を見つけた方が良いですよ 彼氏じゃなくても友達や家族

苦しいならなおさらです

No.12 08/06/29 16:21
通行人3 ( 40代 ♀ )

謝らなくて大丈夫だから。もっと自分を大事にね。今の彼はやめた方が絶対いいから☝淋しい気持ち解りますよ😫でもね彼は駄目だよ😫自分の性欲だけで貴女の苦しみなんて解らない😤言葉悪いけど(クズ)です。別れて少しの間は辛く淋しいけど別れて良かった😊て絶対に想えるから。

No.13 08/06/29 16:32
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

殺される前に別れなよ
この性癖の最終地点は死だよ

No.14 08/06/29 16:37
匿名希望14 

首を絞めるとアソコが今までにないくらい締まるんだそうです😲

そんな快楽を経験したら普通のsexは難しいんじゃないでしょうか😱

No.15 08/06/29 16:39
匿名希望4 ( ♀ )

現実を受け止めるのって、難しいときもあるよね?
でもね。辛いときに支えてくれたその彼は、今、あなたに苦痛を強いているんだよ?
わかるかな?

一度は勇気出して止めて!と言ったんだよね?

ごめん、もう〇〇のこと傷つけたりしないから。もうヒドいことしないって約束する。だから一緒にいよう?僕のこと信じてくれるよね?…

もう無理だよ。
支えてくれた彼かもしれないけど、あなたを傷つけるだけの人間ですよ。

今は、私たちが言っている事を嘘だ!と思いたい気持ちかもしれないけど、別れて気持ちが落ち着いたら、本当に別れて良かったと思える日がくるから・・・
半信半疑でもいいから、とにかく 絶対に別れなさい!
連絡取っちゃダメだよ


そうしたら、本当に支えてくれる人と会えるから。

No.16 08/06/29 17:24
お助け人16 ( 20代 ♂ )

そいつは危ないな。危険なニオイがプンプンしてる。
謝ってるみたいだけどもっとエスカレートして何かの拍子に取り返しのつかない事になりそう。
付き添い連れていくか、人のいるような所で別れを告げよう。2人じゃ危険。

No.17 08/06/29 17:35
通行人6 ( 30代 ♀ )

主さんが独りぼっちをこわがるのを克服しないと駄目だよ。主さんが変態ならその彼氏とプレイとしてお互い楽しんでる訳じゃないんだから。死んでしまったら何にもならないよ。歪んだ性癖は治らないと思う。優しい言葉で幾らでも何とも言えるしね。たぶん誰か友達に話してもほとんどの人達がレスしてくれる人達と同じ事言うよ。主さんは優柔不断タイプとお見掛けしますが、ズルズルしないで命守る為に別れましょ。

No.18 08/06/29 17:35
通行人6 ( 30代 ♀ )

主さんが独りぼっちをこわがるのを克服しないと駄目だよ。主さんも変態でその彼氏とプレイとしてお互い楽しんでる訳じゃないんだから。死んでしまったら何にもならないよ。歪んだ性癖は治らないと思う。優しい言葉で幾らでも何とも言えるしね。たぶん誰か友達に話してもほとんどの人達がレスしてくれる人達と同じ事言うよ。主さんは優柔不断タイプとお見掛けしますが、ズルズルしないで命守る為に別れましょ。

No.19 08/06/29 18:04
通行人19 

ある歌手の方が突然亡くなった時…自分で首を締めながら一人で行為をしている最中に誤って亡くなってしまったと記事で読みました。窒息フェチですね。そんな事になる前に別れましょうよ。人との別れは、全ての終わりではなくこれからの新しい人生のスタートなんですよ。

No.20 08/06/29 18:30
匿名希望20 

主さんDVする男も同じようにもうしないから、変わるからって優しくなるけど結局繰り返す

彼氏も同じです。
離れたくなくても早く別れなきゃいつか本当に手遅れになってしまいますよ

No.21 08/06/29 18:33
お礼

皆さんありがとうございました。



彼とはもう別れることに決めました。
もう今夜、話します。じゃなきゃまたずるずると迷っちゃう気がするので…





親は私のことなんて何も分かってくれなくて、医学部行かないなんて我が家の恥だなんて言われて、家に居場所なんてなくて…
小さい頃から学校ではいじめられて、信頼できる友達なんてできたことなくて…

どうせ独りぼっちなんだ、私がいなくなったって誰も気付かないし悲しみもしないよ、
そうとしか思えなかった時に、彼が私にすごく優しくしてくれて、

私を大切にしてくれる人もいるんだ、ようやく誰かに愛されたんだ、って思ってました。



だから、失いたくなかった。



別れは全ての終わりじゃなくて、新しい人生の始まり…


そうですね。
このまま彼に依存してちゃ、ひょっとしたら本当に全てが終わってしまうかもしれない。この先、また私を大切にしてくれる人と出会えるかもしれないのに。



今までずっと、勘違いしてたのかな…。



もう21才…グズグズしません。
もっと強くなります。
彼とは別れます…。

No.22 08/06/29 19:13
匿名希望4 ( ♀ )

そうだよ!その調子。
きっと良い人に会えるから、今はもっと強くなって

No.23 08/06/29 19:29
匿名希望23 ( 20代 ♀ )

多分、レイプ願望があるんだよ。 危険だね❗
主さんにしなくても、他の人にする可能性があるから気を付けてね❗❗

No.24 08/06/29 23:06
通行人24 ( ♀ )

自作自演の🎣ですね💢。いいかげんにしろ😪

No.25 08/06/29 23:58
匿名希望4 ( ♀ )

ちゃんと別れられたのかな?
大丈夫だった?

No.26 08/06/30 00:21
お礼

別れたい、って気持ちだけはちゃんと伝えました。



でも彼は納得してくれてなくて、まだ中途半端です。





俺と別れたら、〇〇はまた独りぼっちになる、じゃああの頃に逆戻りじゃないか、って言われました。逆戻りしてまた寂しい思いをするくらいなら、俺が一緒にいてやる、絶対に傷つけないって約束するから、って…〇〇を傷つけたくないって思ってるのにあんなことして、やめられなくて、俺だって辛いんだ…って言われました。



もう信じちゃダメなんだ、って分かってます。

なのに心のどこかで、信じたいな、って思ってる自分が情けないです…



せっかく色々お言葉いただいて、せっかく決心できたのに、曖昧に終わらせちゃって皆さんごめんなさい…



私こんな人間でごめんなさい…





今日はもう疲れちゃった…。

No.27 08/06/30 01:29
匿名希望4 ( ♀ )

もう答え出しちゃったじゃん。
彼が・・・

やめられなくてって

No.28 08/06/30 01:41
通行人28 

彼の言葉は…死亡フラグですね。
なんだか怖い…ここでどんなにアドバイスされても、主さんの答えは決まっちゃってる気がします。

No.29 08/06/30 02:02
匿名希望29 ( ♀ )

彼に流されちゃダメだよ💦
しっかりして❗

No.30 08/06/30 02:54
匿名希望30 ( 20代 ♀ )

いつか殺されるかも。
やめないなら別れた方がいい。
ホントに。

No.31 08/06/30 05:44
なな ( 20代 ♀ QKnsc )

あたしならビニール袋被された時点でブチギレます。

あぶないし、ビニール袋被された姿ダサすぎ…。

まして首締められたら速攻別れつげて去ります。

主さんゎ恋愛以外も辛いようですね。

でも恋愛ゎ実生活が満たされてこそ素敵なものになると思いますよ。

友達や人間関係を少しずつでいいから豊かにしていく努力もした方がいい気がします。

No.32 08/06/30 11:35
通行人6 ( 30代 ♀ )

その馬鹿たれ彼氏、窒息プレイ止めれないなら貴方が彼氏の頭からビニール袋かけてみ。逆ギレするから。愛情より変態な性癖優先してしまう男なんて最低💢今貴方を手放すとプレイ出来ないから必死に貴方のウィークポイント突いてるダケでしょ。貴方も独りぼっちが嫌で死ぬ気なら別れなきゃいいし誰のアドバイスも聞けないなら待ってるのは窒息死だよ。

No.33 08/06/30 14:10
匿名希望33 ( ♀ )

本当に危険です
チョット位なら大丈夫がエスカレートしていきます
友人も最初は軽いゲームっていうか…と彼と離れたくないから『やめてって云ったら止めてくれるし』とそんな事を続けていました。サイトで知り合い、彼女は高校生で10歳以上年上の男だった…
ある時、🏩で一緒にお風呂に入っていた時に、突然顔を湯船に押さえつけ沈められてバタバタしたけど彼の笑い顔を見て意識を失い気がついたら病院のベットだったそうです。彼曰く苦しそうにしてると思いながら後少し、後少しと思ってたら白目をむいてぐったりして🚑を呼んだそうで、病院→警察→彼女の親に連絡あり、医師の話では、本当に危なかったそうです。のち、彼は警察で事情聴取彼女の両親は荷物をとりに行ったら そこは某有名なSM🏩だったそうです
本当に両親かわいそうでしたよ娘が出会い系の男とつきあい、変な🏩で…玄関の部屋のパネルを見て、お母さん泣き崩れたそうです

絶対に別れなさい

No.34 08/06/30 19:48
匿名希望5 ( ♀ )

やめられなくてつらい

と言ったんですよね❓
ならなおさら 一緒にいない方が良いよ
一緒に居るから手を出しちゃう


その彼氏はちゃんと止められる怒ってくれる人と一緒に居た方が良いね

No.35 08/06/30 23:25
匿名希望 ( 20代 ♀ vO0Ew )

私はアドバイスにはならないですが😢
似たような悩みだったので😢
彼を愛してるのに怖い😢
もうしないからって、でも首に付いた跡見た時から怖くて😢

嫌いになれたら楽ですよね😢

私の場合は喧嘩してだったので状況は違いますが😢

彼も苦しいのがわかるから、辛いです😢

でも、強くならないといけないですよね😢

主さん、独りじゃないですよ😢

お互い心身共に大事にしていきましょうね😊

No.36 08/07/01 02:38
匿名希望36 ( 30代 ♀ )

頑張って別れ話したんだ。偉いよ。

最初のお礼読んだとき、主さんは寂しくても前を向ける、素敵な人だって思った。これが本来の主さんの筈。

主さんの彼の言葉の数々が気になります。

俺と別れたら、〇〇はまた独りぼっちになる、じゃああの頃に逆戻りじゃないか

→やり方が汚い。もともと主さんは孤独だったかもしれないけど、そこに付け入るなんて。付き合ってるのにこんなにも寂しさばかり与えて何言ってんだろ。別の人なら、主さんをもっと暖かかく包んでくれる事ができるはずです。

逆戻りしてまた寂しい思いをするくらいなら、俺が一緒にいてやる、絶対に傷つけないって約束するから、って…〇〇を傷つけたくないって思ってるのにあんなことして、やめられなくて、俺だって辛いんだ

→彼といるから寂しい思いしてんでしょ?過去を悪いようにフラッシュバックさせるなんて最低。主さんの孤独を繋ぎとめる事に利用しててこれまた最悪。
しかも、本心は主さんが寂しいからいてあげるんじゃなく、彼氏が主さんを失いたくないだけ。主さんを傷付けても自分の為にそばに置こうとする。
・・・それは愛じゃない。

相手と暖かい笑顔で笑える、共に歩める人を探すべきです。

No.37 08/07/01 11:50
お礼

返事が遅くなってしまってすみません。皆さんありがとうございました。


ちゃんと終わらせました。
自分の気持ちしか見えてなくて、全然、客観的に見れてませんでしたよね…
客観的に考えてみれば、本当に皆さんのおっしゃる通りでした。



あの頃の私は、たしかにあなたのことを必要としてた。だからあの時は助けてくれてありがとう。でも今はもうあなたなんていらない。これからの私にとってはあなたなんてただの邪魔者だ。って…
ちゃんと言いました。

いけないことかな、って思ったけど、私を苦しめたこと、ちゃんと説明させて、ちゃんと謝ってもらった。



寂しいけど、もう会っちゃいけないって自分に言い聞かせます。

No.38 08/07/01 14:20
通行人38 ( ♂ )

わたくしは窒息フェチの者です。しかしアナタの彼とは異なり、女性の手で鼻と口をふさがれる願望を持つ者です。援助交際という形で、女性に黒革手袋を嵌めてもらい、「女殺し屋ごっこ」と称して何度も窒息させてもらいました。性的快感で射精にまで至ります。
アナタの彼とは、攻撃と受け身で180度異なる性癖だと思います。受け身である限りは、パートナーを傷つけることはないと思われますが、攻撃型は非常に危険です。
以前にも殺人事件がありました。女性の顔にビニールを押し付けるなんて、もはや狂気です。すぐ別れて下さい。このような性的願望は善悪の理屈を超えたところにありますから、彼がふだん善人であっても、時が来るとブレーキがかからなくなります。
最初に抵抗・叱責しなかったことで、かれはアナタを快感の為の都合のよい道具と認識してしまいました。はっきり窒息はイヤだと言い切りなさい。窒息願望の強い彼は、アナタに冷めることもありえます。その程度の彼だと見切る場合も覚悟して下さい。長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧