注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

旦那以外の人を好きになってしまいました

回答20 + お礼1 HIT数 6557 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
09/12/22 22:45(更新日時)

結婚4年目、二歳の息子がいる主婦です。

結婚生活の長い方にお聞きしたいのですが…、
長い結婚生活の中で、旦那様、奥様以外に好きな人が出来たことはありますか?

私には今、旦那の他に気になる人がいます。
その方は職場の人で、最初は「素敵だな〜」くらいにしか思っていなかったのですが、最近、気持ちがどんどん大きくなってしまって、その人の事ばかり考えてしまいます。

子供もいますし、旦那の事はもちろん大事なので、その人とどうなりたいわけでは無いのですが、毎日、胸が苦しいです。

この気持ちはこのまま、胸にしまっておくつもりですが、どう消化して良いのか分かりません。

最低なのは分かっています。しかし意思とは反対に気持ちが止められないのです。

厳しい回答でも何でも構いません。

この気持ちを消す方法を教えてください。

タグ

No.1204320 09/12/22 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 09/12/22 13:05
お礼

早速ありがとうございます。

相手の方は既婚者かどうか分かりません。
会社の違う部署の方で、最近になって仲良くなりました。
ちなみに転職も考えたんですが、この不景気で1から職探しも辛いですし、責任のある仕事を任されているため、厳しいと思います。

なるべく会わないようにしているのですが、話しかけられると嬉しくなってしまいつい喋ってしまいます。

三番さんのお言葉、胸に刺さりました。
子供は何よりも大事です。

本当に反省します。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧