注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

レストランでの血糖値の検査を目の当たりにして

回答42 + お礼9 HIT数 3606 あ+ あ-

通行人( 52 ♀ )
10/09/07 21:41(更新日時)

昨日、道の駅に併設のレストランで食事をしたのですが…
大変混み合っていたので、後から来られた初老のご夫婦と相席のような形になりました。
私達は食事を始めていましたが、隣でそのご夫婦が血糖値を測るため、指先に例のペン状の針を刺し調べ出しました。
正直、良い気持ちはしませんでしたが、仕方ないことと思い食事を終えました。
けれど一緒にいた友人は、あのような食事をする場所で目の前で採血するなんて非常識だ、車の中とかで検査しておくべきだと大層ご立腹。

こちらには糖尿病の方はそうそういらっしゃらないとは思いますが、皆様ならどうお考えになりますか?
糖尿病の方には「毎回大変だなぁ」とお気の毒な気持ちは当然持っています。身内にもおりますし。
けれど、もし将来、食事の度に血糖値を測る必要に迫られても、私は他人様のお食事の前では、遠慮したいとは思います。

No.1414202 10/09/06 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/09/07 21:41
お礼

すみません。
とんでもない誤字がありますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧