注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

旦那が職場の女の子と…

回答90 + お礼25 HIT数 22866 あ+ あ-

二人のママ( 34 ♀ B4tJCd )
12/11/28 21:32(更新日時)

私は34才、夫は30才、子供が5才と1才で今は専業主婦をしています。
夫は仕事が長続きせずに、一年くらいで転職をくりかえしていて、また今月いっぱいで辞めて転職します。
期間従業員で残業もないのに最近、帰りが毎日遅く、帰宅した後も食事を済ませると運動大嫌いなのに走りに行ってくると1~2時間外出をしたり、お酒をほとんど飲めないのに、頻繁に飲み会に行くようになったので、女の勘が働き、就寝中に携帯を見ました。
職場の期間従業員の26才の女の子とLINEでやりとりしていました。
相手は妻子持ちなのも知っています。
外で会っていたとか、不貞行為があったと言う証拠がまだないのに、旦那を問い詰めてしまいました。
旦那は何も悪いことはしていない。暇潰しにメールしたくて、連絡先を聞いただけだと言いました。
暇潰しなだけで、会ったりしてないし、下心もないと。
下心ないはずの人を偽名で登録してありました。
それなら、もう連絡しないでとお願いして、私は相手の電話番号とアドレスを消して、LINEは削除できなかったので、ブロックしました。
でもブロックしていても、削除できなかったので、またLINEで私の悪口や、連絡先を消された事や、ブロックされた事を報告しながら、年末に約束をとりつけるようなやりとりをしていました。
旦那に言っても止めてくれないし、相手も妻子持ちなのを知っていてやりとりしているのが本当に意味分かりません。
それなりの覚悟があってしているのか、本当に頭の悪いバカで簡単に股を開く軽い女なのか…
相手に旦那の携帯からLINEを通して私が止めてくれるように言うのは無しですかね?
証拠もないのに、メール内容だけで私が連絡をするのは、おかしいでしょうか?
正直、職場に連絡したいくらいです。

タグ

No.1882148 12/11/27 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 12/11/28 20:13
通行人101 ( 40代 ♀ )

5さんのように人のあげあしをとり、自分の考えを押しつけるのはいかがなものかと。

自分が同じ立場にならないと人の気持ちが分からないのでしょう。
想像力のない人です。

色々な夫婦、考え方があり、その中から取捨選択していけばよいと思います。

主さんの気持ちはよく分かります。
気持ちはキレイごとじゃありません。
この先どう行動するかで今後が決まります。

私は離婚を選びました。
だって自分に愛がなくて家庭を守れない男はいりませんから。

主さんも仕事があれば色々な選択肢があると思います。

役に立つアドバイスが出来ずにスミマセンが応援しています♪

No.102 12/11/28 20:13
通行人102 ( ♀ )

主さんも主さん。
みんなにああだこうだいうならば、相手より旦那を見極めなよね。
旦那に話しても、やめない旦那が悪いんだよ?
相手には『嫁は関係ない』『嫁とは離婚するから、君と仲よくなりたい』なんて騙してるかもよ?
相手より旦那。
会社?会社は関係ない。夫婦間の問題なのに

No.103 12/11/28 20:17
通行人26 ( ♀ )

5さんいい加減にしなよ💢

No.105 12/11/28 20:29
通行人26 ( ♀ )

そうだよ✋27は放置しときなさいな💧
27、30、35のレスは全部27のレスだけど、女か❓っていう位ネチッコイし💧
92さんも27なんかにクズなんて言われたくないでしょうね。

27は始めから主さんにケンカふっかけてますよね💧
貴方のは意見じゃない✋暴言‼
27、30、35………

始めから読んでみてください✋

主さん、横レスすみません💦

No.106 12/11/28 20:31
通行人27 ( ♂ )

愛さん

30歳で看護学校卒業ですか。入学にも相当な決意が必要だったでしょう。そういう方だからこそ、

>やる気あれば資格さえいつでもとれる。とらないだけ。

という言葉に重みがありますね。まさにその通りだと思います。旦那を罵倒するのは誰でも出来ますけどね。

自分の稼ぎでタダ飯食わせてやってるのに、稼ぎが少ないだの期間従業員だからどうだの罵倒されりゃ、浮気したくならない方が不思議ですわw

No.108 12/11/28 20:54
お礼

>> 102 主さんも主さん。 みんなにああだこうだいうならば、相手より旦那を見極めなよね。 旦那に話しても、やめない旦那が悪いんだよ? 相手には『… みなさんのアドバイスを参考に理解しています。
相手に連絡していませんし、職場には始めから連絡するつもりなんてありませんよ。
連絡したいくらいです。と言っただけです。
私もそこまでバカではありせん。

No.109 12/11/28 21:05
通行人109 

主さん大変ですね スレ荒らししてる方々は、きっとご自分が幸せな状態じゃないから、荒らしにきてるのだと思います。何でムキになってるんでしょうね?

一般的に既婚者と二人で仕事外で会う約束するのは、大変失礼な事です。まだ、体の関係が無いだけかもしれないし、芽が小さいうちに釘さしておけただけでも良いのでは?バレてるんだよ?って分からせる為にも!

主さんが悪くて連絡取り合ってる何て考えが馬鹿げています!

No.110 12/11/28 21:08
通行人8 ( 20代 ♀ )



主さん。

もうさ、閉鎖してはどうですか?

意地悪い人間に意地悪く返答して、揚げ足補足しても…ね…。

不特定多数が書き込みする場に憶測話が飛び交うのは予測済みでしょ。

嫌なら貴女を知る人間に相談するしかないよね。

もう少し柔らかく柔らかくいきましょうよ。

No.111 12/11/28 21:17
通行人48 ( 30代 ♀ )

27さん、このスレ主さんが来るなって言ってるのにかなりウザイけど…⤵

他で3人でやって下さいませ。スレ立てて。

スレ主さんに失礼です。
アドバイスどころか揚げ足とって侮辱し、自分の考え方を押し付ける。あげくには馬鹿にして…💢

私なら貴方みたいなモラハラな旦那いりません。


主さん、今はまだ不安定な心中だと思いますが応援しています(^-^)b

No.112 12/11/28 21:23
お礼

>> 109 主さん大変ですね スレ荒らししてる方々は、きっとご自分が幸せな状態じゃないから、荒らしにきてるのだと思います。何でムキになってるんでしょう… そうですね。考え方は色々とある中でも、一般的な考え方って必ずあるものです。
夫婦間で相手に不満があるからって外に求めてたら、夫婦関係なんて成り立ちませんよね。

No.113 12/11/28 21:28
通行人54 ( 30代 ♀ )

主さん、もう閉鎖しましょう。
なぜか、レス者同士で話が盛り上がってる。
相談者は主さんなのに。
27さん、お友達できて良かったね。

主さん、閉鎖しましょう。まともに回答する人は少ないです、レベル低い人に聞くより、親兄弟、親友に相談してる方が、まだマシだったでしょ?
医師に対する見る目、変わりそ(^-^;
IT関係…兄がシステムエンジニアです。普通の職業です。旦那は建築士ですが。
ってか、何で携帯でメール見た話しが…いきなり職業の話しになる?脱線しすぎやで!!

レス者同士が話したいなら、別サイト、ミクルの仲間同士で話せば?ここは、悩み相談だよ。

No.114 12/11/28 21:29
お礼

>> 110 主さん。 もうさ、閉鎖してはどうですか? 意地悪い人間に意地悪く返答して、揚げ足補足しても…ね…。 不特定多数が書き込みする場に… 予測済み?すみません、滅多にこちらには御世話にならないので、こんなに憶測で叩かれるなんて思ってもみませんでした。
そうですね。今夜で封鎖しますね。
アドバイス下さっている方々も、暴言吐かれている方も、不愉快な思いをするだけのスレになっちゃってますからね。

No.115 12/11/28 21:32
お礼

>> 113 主さん、もう閉鎖しましょう。 なぜか、レス者同士で話が盛り上がってる。 相談者は主さんなのに。 27さん、お友達できて良かったね。 … そうですね。私を含めたみなさんが気分悪くされてますからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧