注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

風俗に行っていた!!

回答33 + お礼32 HIT数 12867 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
13/05/28 08:24(更新日時)

先日、風俗行こうとしてる?で相談させてもらった者です。

まさかとは思いましたが、財布からデリヘルのポイントカードを発見してしまいました。

行っていたのは、妊娠中でした。

そして、最近パチンコで5万勝ったと言っていた旦那。お小遣いは3万。そして私に1万くれました。
でも、財布には12万入ってました。
計算が合いません。
いくら勝ったか、別に言わなきゃいいのに…わざわざ自分から嘘をつかなくても。

昨日、一昨日と携帯で風俗店をチェックしています。きっとまた行くつもりなんです。

浮気じゃないし、割り切らなくちゃと思いたいですが考えると眠れません。

もう旦那とは、できないと思います。
息子に兄弟作ってあげたかった。

本当は離婚したいです。

今は育児休業中。復帰すれば、正社員で働けます。実家に帰れば、親が協力してくれると思います。父は定年退職で家にいます。

でも、まだ5ヶ月の息子の為には一緒にいた方が良いですよね?
風俗くらいで離婚を考えるのはおかしいですか?

13/05/27 10:25 追記
風俗に行った日がちょっと気になり、調べてみると風俗に行った4日後、旦那は入院。
病名は扁桃腺炎。

喉の性病を検索…
咽頭クラミジア。

〈症状〉喉の腫れや痛み、発熱
※咽頭炎を起こして、慢性の扁桃腺炎になることもある。
〈潜伏期間〉約1週間~1ヶ月

症状と病名は(慢性ではないですが)一致。
もしかして、旦那は性病が原因で入院の可能性はありますよね?

No.1953613 13/05/25 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/05/27 11:40
お礼

>> 21 何を悩んでるの? 近い内に仕事復帰できるんでしょ? 復帰できるまでの辛抱ですよ! 復帰できたらポイしなさい 覚悟ある? 無いように感じま… レスありがとうございます。

復帰はできます。

あんな旦那でも、子供は父親がいなくて寂しい思いしないかが心配です。
今は保育参観、入学式、卒業式は夫婦で行く人が多いみたいなので息子が可哀相かなっと。

まだ正直覚悟ができていません。

No.52 13/05/27 11:42
お礼

>> 22 風俗行くのは別にいいけど病気が怖いからねぇ。嬢とやったから気持ち悪いってよりは病気移されるの嫌てかんじ。私としないつもりならいいかな~。 レスありがとうございます。

そうなんですよね。
私ともう絶対しないならって思ったんですけど、もう1人くらい子供が欲しいです。
息子の為にも。

旦那とは、今は考えられません。

No.53 13/05/27 13:58
悩める人53 ( ♀ )

同じ状況です。発覚から一年です。デリは検索していただけだといまだに認めていません。遅い帰宅のたびに嘘を平気でつき、つっこむとつじつまをあわせようと必死で話しする旦那が小さく思え、尊敬や信頼がなくなりました。

どうしたら私の気持ちが楽になるのだろう。私もミクルのいろんな意見から答えを探しています。

不倫したいとは思わないけど、心を支えてくれるような男性にめぐり会いたい。自分は真面目だけがとりえなのに、よくない感情がどんどんわいてきています。

No.54 13/05/27 23:05
お礼

>> 23 じゃあ14さんは心が広いといいます。理解があるというのはそういうことです。普通は理解できないのが大半だと思います。みんなそういう考え方ができ… レスありがとうございます。

言い出すきっかけもなく、結局言い出せません。
ゆっくり話ができる、土日まで待とうかと思ってます。
息子を母にみていてもらい、2人だけできちんと話し合おいかと。

旦那とは普通に話して、今まで通りに生活できてます。

No.55 13/05/27 23:15
お礼

>> 24 たまにパチンコ勝った時くらいいいんじゃないかな? デリでしょ? 本番するわけじゃないし 男性は子供が赤ちゃんの頃はあまり愛情わかない… レスありがとうございます。

風俗をいいんじゃない?とは、私は言えません。本番をする子も、いると聞きますし。

病気をもらって、私にまで感染したら嫌だし。

歩かないとつまらない、早く喋ってとよく言っているので、そうなのかもしれません。

デリ楽しい?から話をしてみますね。

No.56 13/05/27 23:18
お礼

>> 25 24さん…デリでしょって…大丈夫です? 本番ないことにはなってるけど、嬢の中には箱でも、デリでも、本番する嬢もいますよ。 レスありがとうございます。

ちょっとお願いすると、本番させてくれたと聞いた事あります。
少し前ですが男友達でも、顔がタイプだからいいよって本番したと言ってました。

風俗だから本番ないかは、わからないもんですよね…

No.57 13/05/27 23:28
お礼

>> 36 主さん、おはようございます。 話し合いはなるべく早くした方がいいと思います。 深く反省した旦那でさえ、何日も経ってからまた私が不安になってデ… 再レスありがとうございます。

早い方がいいですよね。
私はやっぱり、離婚しようと思います。

何かあると、きっと思い出していつまでも責めてしまいますよね。
それだけ辛い思いをしたって事ですけど。

そうなると、お互い一緒にいない方がいいと思いました。
信じるって難しいですよね。
無理しないように、ゆっくり時間をかけて答えを探していって下さいね。

お互い辛いですが、頑張りましょう。

No.58 13/05/27 23:30
お礼

>> 37 一回目の旦那の時 単身赴任状態で散々飲み屋のねぇちゃんと遊び回られた時に 名刺入れのねぇちゃんの名刺と旦那の名刺全部捨てて 子供の変顔写真… レスありがとうございます。

笑える逆襲ですね!!

それいいかもしれません。
ちょっとずつ、旦那を懲らしめてやります。

No.59 13/05/27 23:34
お礼

>> 38 風俗は止められないと思います。 風俗が好きな人は本当に好きですもの。 でも、妻と同じ次元ではもちろんないでしょうが、妊娠中にそういうこと… レスありがとうございます。

そうですね。
風俗にハマってるなら、もう手遅れですね。

妊娠中に行かれてたのは、やっぱりショックが大きかったです。
こんな時に平気で、そういう所行けるような人だったんだ…

もっと優しい人だと思っていました。

自分は離婚したいと旦那に伝えるつもりです。あとは、旦那の態度、気持ち次第で決めようとは思います。

近いうちに話し合いをしますね。

No.60 13/05/27 23:43
お礼

>> 39 私も風俗は許せないし これから先も気になって気になって疑う毎日に 信用出来なくなってしまうと思います😢 たかが風俗 割りきれ… レスありがとうございます。

本当に風俗を理解できるなら、こんなに悩まなくて済むので理解できる人尊敬しますね。

会社には、お弁当を持たせているし、タバコを吸わないのでそんなにお金は必要ありません。

会社でのジュース代くらいしか、使わないはずです。水筒を持たせようとしましたが、ジュースくらい好きなの飲ませろと言われました。

あと、パチンコと先輩と友達の飲み会くらいなんで3万もいらないと思いますが、友達は○万もらってるよってうるさくて…

時々出張があるので、何かあった時のために一つ通帳を持っています。
50万くらいは入ってるはずです。

自由なお金が多すぎるのも、いけないんですね。
50万くらいの通帳は、没収しようと思います。お小遣いも、減額します。

No.61 13/05/27 23:51
お礼

>> 53 同じ状況です。発覚から一年です。デリは検索していただけだといまだに認めていません。遅い帰宅のたびに嘘を平気でつき、つっこむとつじつまをあわせ… レスありがとうございます。

検索だけするわけないですよね。
まだ認めてないんですね?何か証拠を掴まないと、ダメなのかもしれないですね。

私は簡単にポイントカードを見つけてしまいましたが…。

やっぱり、答えを探しているんですね。
私はこれ以上、悩んだり、不安になったりしたくないので離婚する方向でいます。

同じような思いをしている方が、結構いますね。

無理せずに、自分でゆっくり答えをみつけて下さい

No.62 13/05/28 00:05
働く主婦さん62 ( 90代 ♀ )

初めまして。
主さんの苦しみ、そして皆さんのレスを見て参加させて頂きました。たぶん私は皆さんよりかなり年上だと思います。
子供は今年成人した娘。大学生の息子がいます。結婚20年。ずっと旦那だけを信じ、そして疑う事なく過ごして来ました。
なんかおかしいな?と感じて10年程。
携帯、所持品を調べる様になり5年程。
怪しい、おかしい?が重なり今は疑う事が優先され、本当に辛いです。疑いは確信になり。もう信用はしていませんが、いまだに旦那には言えず一人で抱えているだけです。子供を大切にしてくれ、子供も旦那を慕っています。だから、私が我慢さえすれば子供を傷つける事もなく。当たり前の毎日が過ぎるのです。
ただ、私は風俗も浮気も気持ちの入り様は違えどもする事は同じでどちらも許せません。どちらがましか?はした人が決める事ではなく、された側がどう感じるかだと思います。私はどちらも許せません。それならいっそ心も全て浮気された方が楽なのではないかと思う人間です。
何度もSOSは出して来ました。でも核心に触れる事は自分で避けています。自分さえ我慢していれば、家庭は普段通りなので。そして今日も苦しんでます。

No.63 13/05/28 02:15
お礼

>> 62 レスありがとうございます。

疑惑から10年も頑張っているんですね…

旦那があやして、息子が嬉しそうに笑ってる姿を見ると私が我慢すれば普通に暮らせるのかなって思ったりします。
すごく気持ちわかります。それで、ずっと旦那に言わず子供の為に我慢してしまっているんですね。

同じように、何年も経っているけど辛い、信じるって決めたけど不安などの意見を聞いて、私は我慢せずに離婚しようと思い始めました。

そうですよね。
どっちがマシとから、された方じゃないとわかりませんよね。

そして、人それぞれ許せる許せない、浮気浮気じゃない、の考えは違いますからね。

私は子供が小さいから、今離婚しても大丈夫だと思いますが、子供の年齢によってはやはり我慢してしまうんですね。

でも、実際にされるなら浮気された方がこっちの気持ちは楽なんじゃないかなって思いました。中途半端にされるなら、心ごと浮気しちゃえよって。

1人で抱えて大丈夫ですか?
私は数日しか経ってないのに、10年もこんな気持ちでいるなんて…
毎日が辛いと思います。もう少し、子供の為に我慢して子供が結婚して落ち着いたら
旦那さんを捨ててやったらいいんじゃないですか?

あまり無理しないで下さいね。
頑張らないで下さい。
ここで、相談したり愚痴ったりして少しでも気分転換して下さいね。
子供を傷つけたくないからと、自分を犠牲にし続けたらいつか自分が壊れてしまいますからね。
私は我慢してたら、自分が壊れると思い、離婚という答えを出そうとしてます。

私もよく、この掲示板に来てます。
少し気持ちが楽になったり、同じような人がいてお話聞けたり、よく助けてもらってます。

No.64 13/05/28 04:05
通行人64 

風俗って浮気ではなくて用を足す様なものではないですか?風俗で離婚なんて考えてたら世の中の主婦は殆ど離婚してるよ。

No.65 13/05/28 08:24
愛 ( ♀ 9PJvCd )

男の性は私も理解してますが、

許せないのは
貴女をないがしろにしてること。

風俗以前に旦那さんは家庭を大事にしてないんだから

離婚考えるのは納得です。

風俗と貴女に対する態度は別問題。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧