関連する話題
彼氏は正論派、私は感情論派で真反対です 喧嘩の際は「彼の言い分はもっともだとおもう。けど、だからといって…」となる私に対し「俺の言い分がもっともだとわかっ
彼氏が昨日飲みに行って、一つも連絡よこさず今帰宅中です。朝帰りなんて毎回です。月に何度も。いつも女の子の店に行ってます。 彼氏には以前から「別に飲みに行く
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。

彼を警察に逮捕させてしまいました。

回答50 + お礼9 HIT数 54369 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
13/07/21 17:13(更新日時)

一昨日の夜から彼氏と飲みに行き、朝方私の一人暮らしのアパートに2人で帰ってきてから喧嘩になり、私の親にきてもらい、その足で警察にいき、彼氏が次の日の朝、即逮捕となりました。

今まで、警察沙汰になったことは、何回かありました。彼氏が完全に悪いわけではありません。私の性格にも問題がたくさんありました。

二人ともすぐカッとなる性格で喧嘩は絶えず、今回警察の動きの早さについていけず、自分で警察に行ったものの、動揺が隠せません。

昨日の昼間、暴行で即逮捕状が出て、今日の朝逮捕となりました。

いまは留置所にいます。暴力ならわたしも振るいました。

暴言ならわたしもはきました。けど、親に対しての暴言が許せなく、親を何度も喧嘩の場に呼んだ事があり、親は彼を毛嫌いしていて、別れて欲しいと、100万手切れ金としてもってきて、それなのに、彼のいく度に渡る連絡に耐えかねてまた連絡をとってしまい、今回に至りました。

暴行の場合、被害届のとりさげはできないとききました。

彼の罪を軽くする為には私に何ができるでしょうか?文章能力がなくてすみません、かなり動揺していて。。

おかしな質問かもしれませんが、回答いただけたら幸いです。



13/07/16 21:31 追記
細かい事はその都度書くので、相談に乗っていただけたら幸いです。

No.1975713 13/07/16 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/07/21 05:00
通行人51 

「親も警察を呼ぶ程の大喧嘩をしていた」

これが全てを物語ってますね。

主さんにはDVの要素があったんでしょう。

育ってきた環境ですね。負の連鎖です。

彼も同じような環境で育ったのか、もしくは、主さんが彼を巻き込んだのか…


後者だとすれば、彼と彼の親御さんに同情します。

No.52 13/07/21 08:44
通行人52 

虐待されて育ったけど 付き合った男性とは喧嘩しませんよ

意見がまとまらないときは私が譲るときもあれば彼が譲るときもある 折半でお互いに妥協しあう 大抵穏やかに話し合えば解決できるはずです

どうしてそんな風になっちゃうんだろうね💧

No.53 13/07/21 11:42
通行人53 ( 20代 ♀ )

警察にぶち込んだということは、恨んで戻って来る可能性はないですよね?今はキレる人たくさんいるし気を付けて下さいね💦

No.54 13/07/21 12:11
通行人54 ( ♂ )

もう後の祭りです。今後のことに目を向けてください。

No.55 13/07/21 12:35
通行人55 ( ♀ )

あんたわがままだね
自分から事を大きくしておいて今更ジタバタしてもおそいでしょ。
彼も可哀想。あんたみたいに振り回す彼女を作ってしまったばかりに逮捕かぁ…
あんたいずれバチあたるよ。

No.56 13/07/21 16:05
通行人56 


どっちもどっち。
五万といますよこういうカップル。きっと仲いい時は凄く仲いいから別れられない。
男も彼女のツボを熟知してる。

繰り返すでしょ。
もし結婚しても妊婦に暴力、子供に虐待、実家に行ったり戻ったり、年がら年中近所や親に迷惑、先が見えてる。

本人が彼を好きだし心配してる限り離れるのは無理。
【この人は私がいなくちゃ駄目なんだ】って催眠ですね、呪縛。

だから周りから何を助言しても聞く耳持たないです、このタイプの方は。
ずっとくっついて離れての繰り返し。

私が28の時って言ったら、3人の子供のお母さんで、旦那と共働きで毎日普通に生活してたけど…

No.57 13/07/21 16:26
通行人57 ( ♀ )


ダメだよ。

せっかく縁が切れそうなのに。

もう、関わっちゃダメッ!

逮捕は警察の判断、主さんが何を言ってもただの痴話喧嘩だと思えば逮捕までしない。

私が悪いなんて思わないで。
逮捕されるだけの事をしたんだから。

出てきたら、この次は親のところでも暴れるかもしれない。

このままにしなさいっ。

No.58 13/07/21 16:56
通行人58 

警察に逮捕されたんだよね?あんたが警察にぶち込んだんだよね?それを立ち直らせたいとか意味わからん。警察に逮捕されるのってよっぽどだよ。仕返しに気をつけなね。

No.59 13/07/21 17:13
龍次 ( kzrpc )

大変ですね
コメントの後半で喧嘩して逮捕と感じましたが、他にも色々と有り、目をつけられていたんじゃ無いでしょうか?
普通はそうやすやすと逮捕しません。傷害や脅迫などがあれば逮捕されます。傷害をおって医者の診断書を出せば即座に逮捕!

貴女の亊を想い来てくれて、金まで出そうとしてくれてる親御さんに申し訳無いでしょう!?第三者を交えてそんな野郎とは別れなさい!
貴女に二言め…親はいつまでも居ないヨ!
貴女の生活も改めて新しくやり直して貰いたい!
『親のコ言と冷や酒は後になって効いてくる』

…毎日毎日朝晩線香挙げてますよ

相手の親にまで迷惑かけるノボセはこれをキカイに別れなさい‼

セックスだけのつまらんクソ男を追いかけても又々繰り返す‼

アンタ…親御さんの気持ちを考えろよ‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧