注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

友人とランチですが

回答7 + お礼1 HIT数 1496 あ+ あ-

専業主婦さん( 24 ♀ )
13/07/29 13:04(更新日時)

こんにちは!
只今妊娠15週(4ヶ月)の妊婦です。
明日1年ぶりに学生時代の友人とランチに行くのですがその友人がTwitterでどうやら最近タバコを吸い始めたようなつぶやきを見まして…
仲の良い友人なので直接面と向かって報告したい為まだ妊娠してる事を知りません。

ランチに行くお店もランチタイムは席予約が出来ず直接来店する形になっており私は直接彼女がタバコを吸っている事を知らないのでそのまま来店して自ら『禁煙席で』と言っても相手が気分を害さないか不安になります…。(温和なこだから大丈夫だと思いますが。)
それより前から会っていた時は普通に禁煙席を選んで座ってました。

席に着いて落ち着いたら報告する予定です!(4ヶ月も黙っておりつわりが酷く報告が遅れた事もいいます)せっかく会うのに仲の良い友人に妊娠をメール報告や電話でするはなんか冷たい感じがして…でもやはり会う前に報告してしまった方がいいでしょうか?

タグ

No.1981164 13/07/29 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 13/07/29 13:04
お礼

一括で失礼いたします!
やはり伝えた方がいいですか(´・_・`)
内心思われるのはつらいので話そうとおもいます…
ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧