関連する話題
賃貸の水道代で困ってます。 以前こちらで水道代について質問したものです。 まず私の住んでる賃貸は不動産が水道を管理していて、市の水道局にも連絡しましたが
親から愛を感じない おそらく、自分のことしか考えていないのだろうけど そんな親もいるんですよね 虐待で我が子を殺す親もいるのですから
私は何故生まれてきたんだろうか?50年経っても分からない。教えてほしいです。

子供が卒業、担任は元彼

回答12 + お礼1 HIT数 5665 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/03/21 03:00(更新日時)

今日、小学生の娘が卒業します。

一年間お世話になった担任は…私が大学生の時の元彼です。
担任である元彼は部活の顧問でもあり娘は本当にお世話になりました。

この一年、家庭訪問や授業参加は同居の母にお願いして、私は担任と一度も会わないようにして来ました。
運動会の時に軽く会釈しましたが、変装していたので多分私だとは気がついていません。

私は離婚して旧姓で実家に戻り、担任は多分娘の母親が私であると分かっていると思います。

元彼との交際中は喧嘩など無く、お互い忙しくなり時間が合わず何となく自然消滅で終わりました。
一年間お世話になったので最後にお礼を言わなきゃいけないと言う気持ちはあります。

卒業式の後にきちんとお礼の挨拶すべきか、スルーでいいか…悩みます。

No.2074637 14/03/20 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 14/03/20 01:23
お礼

>> 1 なんだかドラマみたいですね😲😲 最後にお礼は言っておいた方がいいと思う。 有難うございます。

私も『ドラマみたいだなぁ』と思いましたよ。

感謝の気持ちは伝えるべきだとは、頭では分かっているんです。

卒業式後に校庭で写真撮ったりするでしょうから…タイミング合えば挨拶すればいいかな~なんて考えています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました