注目の話題
もう、やりたくないです。。。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

旦那が許せません!

回答100 + お礼1 HIT数 23514 あ+ あ-

専業主婦さん
14/05/21 04:25(更新日時)

私は32歳の専業主婦です。
旦那は27歳で建設関係の仕事をしてます。

料理の味が薄いと旦那に言われます。

私は健康を考えて薄味にしているのに、旦那に腹が立っていました。

義母から、「肉体労働は汗をかく仕事だから、身体が塩分を欲っするのよ」と言われ、旦那に「何ちくってんのよ!!」と怒ったら、「別にちくってねぇよ、たまたま話の流れでちょっと喋っただけだろ」と言うのですが、私は許せません。

頭に来たので、昨日は旦那の分の夕飯を作らず、娘と私だけで食べました。

旦那が仕事から帰宅し、「飯は?」と言ってきたので、「薄味で口に合わないみたいだから、作ってない」と言いました。

そしたら「はぁ?何だよソレ…」と不満をぶつけてきたので、私が「カップ麺でも食え!」と怒鳴ったら、「分かったよ!もういらねーよ!」と怒り、家を出て行きました。

近くの定食屋でご飯を食べてきたみたいですが、それ以降、旦那と口を聞いてません。

男のくせに義母にちくったり、女に怒鳴ったり、旦那は最低だと思いませんか!?

私は許せません!

お願いします!

No.2095421 14/05/17 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 14/05/21 04:25
通行人43 

99さん、気持ちは分かるけれど言葉を変えれば全然伝わり方が違いますよ

『けど』をつけるといくらフォローの言葉をつけてもイチャモンつけられた気分になります

ここは何もフォローワードを付けずに『俺もうちょっと味濃い方が好き~❤塩かけていい😄?』とライトに話しかけた方が私は好きです

顔色伺い過ぎ、気を使いすぎは逆に寛げない窮屈な関係を作ってしまう気がします

主さんへ明日というか今日水曜日6チャンネルでダイエット番組あの日に帰りたいやりますよ

ダイエット番組としてはあまり参考にならない番組ですが大幅減量メインなので成功者をみて よし!私も頑張るぞと気持ちを盛り上げるのに良いかも

ダイエットや健康番組はテレビ東京の主治医が見つかる診療所が一番いいと思います。 夕方の別冊健康スイッチも良いです。

ダイエットを始める前に野菜スープで半断食をして胃を小さくすると楽ですよ。これから暑くなるので水分はしっかりとりながら上手にダイエットしてくださいね

これからの季節トコロテンとかツナサラだがオススメですよ😄🎵

満レスのため詰め込みました💦💦

皆さんの家庭が幸せでありますように…❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題