注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

仕事ができない、独り言がうるさい職場の人

回答5 + お礼1 HIT数 3116 あ+ あ-

悩める人
14/10/01 20:46(更新日時)

職場の人(入社1年、パートのお爺さん)の独り言がうるさく参っています。

上司に言ってみましたが、本人に注意したくないようです。
上司が言ってくれない為、本人にも言いましたが、次の日には独り言が再開していました。

仕事も遅く、自分からは動きません。
何か頼んでも「分からない」「出来ない」ばかり言います。

上司にも本人に言ってもダメなら、もう諦めるしかないのでしょうか?
何かコメント頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

タグ

No.2143509 14/10/01 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 14/10/01 20:14
お礼

やっぱり無理なんですかね。

お爺さんは60代ですが、見た目は70過ぎに見えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧