注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

旦那と、旦那の女友達について

回答12 + お礼1 HIT数 4667 あ+ あ-

子育て中( ♀ eCDOCd )
15/08/05 14:33(更新日時)

こんにちは。先月、二人目を出産した者です。
旦那と、旦那の女友達についての事です。

その友達と言うのは、以前旦那と職場が同じでした。仲良く一緒に仕事をし、次第にプライベートでも遊ぶ仲に。そして、旦那は、その彼女に好意を持ってたとのこと。告白はしないで居たら、彼女は別の職場に行き、結局は
私が現れ、旦那は私を選び、結婚もして今に至ります。
しかし、私と一緒になり、彼女も別の人と結婚しても、旦那と彼女は仲良い以上の関係のようです。フェイスブック、ラインと密に繋がってます。彼女が別の職場へ行くため引っ越す際も、旦那は寂しくなるとか、またお茶しようとかメールしてるのを見ました。私と行った旅行先の土産も、こっそり二人で会って渡してたりも。
こうしてお互い別の人と結婚しても、連絡は取り続け、彼女は私とほぼ同時に二人目を授かり、そしてこの度産まれたから、上の子連れて赤ちゃん見に来てと、旦那に連絡が行ったようです。
彼女は里帰り中ですが、近くの既婚の異性より、遠くの彼女の旦那様を呼びなさいと思いますが…私なら、どんなに仲良い男友達が居たとしても、実家に上がってもらおうとは思わないです。彼女も、旦那様以外の異性に会うなんてね。とも思います…。人それぞれでしょうか。モヤッとします。

タグ

No.2242216 15/08/04 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 15/08/05 02:24
お礼

皆様、ご意見ありがとうございました。
いくらオープンでも、その彼女と会うなり
絡んでるのは嫌だと言ってみます。
ありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧