注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

ブスだけど自信を持ちたいです

回答26 + お礼1 HIT数 14811 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
15/10/22 17:32(更新日時)

26歳女、結婚して2年になります。
先日旦那と旦那の友達と食事に行った時の話です。私がトイレに立って帰ってきた時会話していたのが聞こえました。
友達「しかしお前の嫁ブスだなー」
旦那「うるせー、好きだからいいんだよ。お前の彼女が美人すぎるんだ死ね、美人も3日で飽きるって言うだろう」
友達「飽きねーよ」
旦那「やっぱりそうなのか、うらやまだな」
この後はおっぱいトークになっていました。
私はその後はしょんぼりして食事をしました。帰宅してから会話聞こえてたよって言ったら男同士の日常会話なんかあんなもんだから気にするなと言われました。
それから数日経ってもモヤモヤしてしまっていて、旦那に「どうせ私は乳もないしブスですよ」とか言って卑屈になってしまっています。そしたら旦那に「お前がブスだろうと俺に利害はないし顔で選んだわけじゃない。俺はお前といることに後悔はないし満足してる。ただお前がこれからも卑屈なブスであり続けるならこっちも態度を改める必要がある」と言われました。
最悪離婚ですよね…
私も友達にはよく外見から不釣り合いだけど仲良くて羨ましいと言われていました。私は自分に自信が持ちたいです。どうしたら自信を持てるのでしょうか?

No.2266493 15/10/17 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 15/10/22 17:32
お礼

みなさん暖かいコメントばかりでありがとうございます!
ちゃんと話して謝りました!
これからも仲良く一緒に生きていきたいと思います(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧