注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

聞いて下さい

回答7 + お礼2 HIT数 1334 あ+ あ-

病気のデパート( 42 ♀ sVrPCd )
16/01/08 22:01(更新日時)

うつ病です。
もう22年になります。
最近、離婚を考えて色々相談した所、占い詐欺に引っかかったりもしました。
身内や友達にも相談した所、甘い、今まで面倒みてくれた主人に恩を仇でかえすのか、など言われました。うつ病でアル中だった時に結婚したからです。
別れ話もすみ、これからの為に働き口を探そうとしました。
主人は、ブラックリストにのっており、今でも督促状がきます。私の名義で、お金を借りたりもしたのがあり、払えなくなり、私もブラックリストにのりました。
そのお金も工面してから別れようとおもいました。が、色々考え過ぎたせいか、うつ病が悪化し、今現在点滴の毎日です。
お金もないのに、倒れてなんかいられない。と思いますが頭も体もうまくうごいてくれません。
もう、消えてしまいたい。
愚痴の電話ばかりかけたり、ボーとしろなんていわれても、できないです。
聞いてくれてありがとうございます。
乱文すいません。

No.2290857 16/01/08 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 16/01/08 13:38
お礼

>> 1 友人からは面倒を見てくれたように見えていても、 実際はブラックリストに載るほどの金銭トラブルに 巻き込まれているんだから、離婚も… ありがとうございます。夫婦といえども、借金などするものじゃないと思います。
関係にひびがはいるだけでした。

No.7 16/01/08 13:44
お礼

>> 2 優しい旦那様だと思いますよ。普通は相手が「うつ病でアル中」の時に結婚なんてしないと思います。 きっと主さんを支えていく覚悟があるのだと思い… やり直すことは、今は考える事ができなくて…。
辛いです。
今また、面倒をかけてるので、私は最低だと思います。
これでも、主人と一緒にやっていこうとおもえないのが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧