注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

寝れなくて誰かに聞いてほしくてスレを立てました。 私は1年前に3年間付き合って…

回答8 + お礼5 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
16/10/15 18:29(更新日時)

寝れなくて誰かに聞いてほしくてスレを立てました。
私は1年前に3年間付き合ってた彼女がいました。
ネットで出会い、今自分23、元彼女20でした。
1年前なぜ別れたかというと彼女が金銭面の都合上でキャバクラをはじめて次第にアフターなど行くようになりいろいろとエスカレートしていき、彼女自身からお酒に酔ってお客さんとHしてしまったと打ち明け、別れてほしいと言われ別れました。
そして、今年の4月に会って彼女が「一度考え直して好きだから考え直してほしい」と言われました。しかしまだキャバクラは辞めてなかったので「やめたら考える」と伝えました。その間にもお客さんの彼氏を作ってたみたいです。いや、彼氏というよりも2番目の女になってたみたいです。
少しずつ会っていこうかなと思っているとキャバクラを辞めて普通のバイトをしているため金銭的にも時間的にも会うことが出来ないと言われそれから連絡も少しずつ減っていきました。
そして最近(2ヶ月前)いきなり彼氏ができたと言われました。なんだか私が振ったと思っていたらしいです。そこで「振ったわけじゃないし好きだから考え直してくれ」と伝え、結果的には今日今の彼氏を大事にしたいからと振られてしまいました。

私自身はこの前一度会い前向きに考えると言ってくれたので正直もう一度やり直せるのかなと思っていたので上げて突き落とされた感じですごく悲しいです。
なんでここまでされているのに私はこんなに思っているのか不思議です。1年経ってもまだ好きですし忘れる事が出来る気がしません。客観的にみると「付き合う」よりも今振られて正解だと思います。今年は他にもいろいろと悪いことが重なり精神的にもつらいです。
自分は他の人と付き合えるのか、元彼女より好きな存在が出てくるのか不安です。時間が解決してくれるといいますが・・・

長文はなかなか書き慣れておらず読みにくいかもしれませんが許してください。
なんか思ったことでもなんでもいいのでコメントくれると嬉しいです。返信いたします。

No.2388292 16/10/15 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/15 03:31
匿名さん1 

主さんだってわかってるじゃん。
主さんが好きになった人の事を悪く言って、すまないけれど、そんな女と付き合ったら、人生滅茶苦茶になる事を。
まだ23歳なんだから、これから、色々な女性と出会うし、また、好きになる人があらわれるさ。
そうなったら、あの時バカだったなあとか、良い経験になったとか、思えるようになると思う。

No.2 16/10/15 03:37
通行人2 

客と関係を持たないと仕事取れなかっただけで、元彼女は正直者ですね。
疑似恋愛で惚れさせるのが仕事だったんだから、主さんを翻弄するのはお手のもの。
夜の仕事で手に入れた彼氏は上客だったんでしょう。
浮気を疑われたくなくてもう二度と言い寄られないために落とされただけ。
未練が残って眠れないほど容姿端麗で素敵な女性だったんですね。
そんなに想われる女性なら一度お会いしてみたいです。

No.3 16/10/15 03:44
匿名さん3 

男性をそんなに振り回す女性…魔性の女とでもいうんですかね。

時間が解決なんてものは何年か後に今悩んでることが完全に過去になってから言うもんですよ。お辛いでしょうが、潔く引いてみたら…と思います。
次いきましょう、次へ。

No.4 16/10/15 04:05
お礼

>> 1 主さんだってわかってるじゃん。 主さんが好きになった人の事を悪く言って、すまないけれど、そんな女と付き合ったら、人生滅茶苦茶になる事を。 … こういうことする彼女は浮気とかもすると思うんですけどね。

がんばって連絡をたってこの経験を笑って過ごせることができる人生にしたいです。

No.5 16/10/15 04:19
お礼

>> 2 客と関係を持たないと仕事取れなかっただけで、元彼女は正直者ですね。 疑似恋愛で惚れさせるのが仕事だったんだから、主さんを翻弄するのはお手の… なかなか可愛かったので客はついてたみたいですが浪費癖があるのでそれでさらにお金が欲しいからアフターなどしたみたいです。こう考えても私よりもお金が好きだったのかな?と思います。
その時の彼氏の事はよく聞きてません。というか私によくそんな話ができるなと思いました。
容姿はフィリピンのハーフということだけ言っておきます。
新しい好きな人を見つけます。

No.6 16/10/15 06:54
通行人6 

なかなか個性的な彼女に振り回されて辛かったですね。
振り回された分、彼女のことを考えていたわけですからすぐに忘れられないのも仕方ないと思います。
きっとご自身でもお気付きかと思いますが、大丈夫です、いつか忘れられます。
必ず他の恋もできます。

今は辛い時期ですが、人生にはそんなこともあります。
無理に忘れようとせず、ここが自分の成長期だと思ってがんばってください。
主さんは振り回されても彼女のことを考えられる優しい気持ちの持ち主ですから、きっと次の恋も大切にできますよ。

No.7 16/10/15 06:57
olive ( 40代 ♂ fJGOCd )

主さんと同じ位の22才の時、元カノに他好きで酷い振られ方をしました。
詳しくは…
http://mikle.jp/threadres/2222937/
元カノが強く復縁を望んでいて、それで重度のうつ病になってしまったことが、去年わかりました。

今の主さんの悲しさ、苦しさ身をもって良く分かります。

主さんの彼女、水商売を経験してしまったので、男性との関係に慣れてしまったのでしょう。
恐らく今の彼もその延長です。どれも軽くて無責任な上辺だけの恋愛です。
何れ彼女に虚しさと自己嫌悪が募ってきます。

スレの内容を読んで、主さん誠実な方だとわかります。
彼女の心の奥底で、主さんとの優しくて、穏やかで、深い恋愛はしっかり根付いていて、
遊びの恋愛での虚無感で遣りきれなくなって、主さんに戻ってくる可能性高いです。
もしそうした状態で復縁できても、二人の関係が元に戻ることはありません。

だから… 主さんには、彼女を吹っ切って、新しい恋愛をお勧めします。その方がずっと楽です。

不思議なもので、主さんが新しい幸せを築いた頃、彼女が帰ってきます。
ほんとに悲しくて切ないことなんですが。

人生って分からないものです。
誠実な心の持ち主って、苦しさを背負うために生きてるんですかね?寧ろ私が教えてほしいです。

No.8 16/10/15 07:52
通行人8 

振り回されて最後に振られたんですね
よくあるパターンです

忘れられないのは別れたとは言え
完全に連絡を経っていなかったからだと思いますよ

大丈夫!大した女じゃないから素敵な女性が現れたら直ぐ忘れちゃいますよ

No.9 16/10/15 09:09
匿名さん9 ( ♀ )

復縁を持ち出した彼女に「辞めたら考える」と言ったのですよね?
彼女にとって辞めることが考え辛い仕事なら、それは、フラれた…と受け止めますよ!
でも主さんは「上げて落とされた」と言ってますし、
もう二人はスレ違ってるし、価値感も全然違うんだなと感じました。
また付き合っても、きっと上手く行かなかったと思います。

No.10 16/10/15 12:38
お礼

>> 3 男性をそんなに振り回す女性…魔性の女とでもいうんですかね。 時間が解決なんてものは何年か後に今悩んでることが完全に過去になってから言う… ありがとうございます。
やっぱり連絡を取るのをやめます。
今は次へという気持ちにならないですががんばります。

No.11 16/10/15 12:42
お礼

>> 6 なかなか個性的な彼女に振り回されて辛かったですね。 振り回された分、彼女のことを考えていたわけですからすぐに忘れられないのも仕方ないと思い… ありがとうございます。
他の恋に発展出来るように頑張ってみます。

励ましてもらえて少し気持ちが楽になったような気がします。

No.12 16/10/15 17:10
お礼

>> 7 主さんと同じ位の22才の時、元カノに他好きで酷い振られ方をしました。 詳しくは… http://mikle.jp/threadres/2… ありがとうございます。
スレの方読ませていただきました。暴力的なことはないにしろ似たような状況ですね。

元カノは大学に入ってから変わってしまったと思います。高校は女子校だったみたいで異性にちやほやされるのが心地よくそれでお金もいい水商売に手を出したのだとおもいます。今の彼氏のことはほとんど知らないです。なぜならいつもロクでもない男なので・・・。最近付き合った彼氏と今、半同棲しているみたいです。ここからは予想なのですが、服とかも多く買いお金使いが荒いみたいなので家賃とかある程度払ってもらっているのでしょう。まあそういった面でも私を選ぶ理由はないと思いました。きっと復縁しても悪い印象があるので長くは続かなかったでしょうね。

私は元カノと共通の友達はほとんどいないため自分からすべての連絡をたてばきっとoliveさんのようなことは避けられると思います。(とは言ってもSNSなど知っているのでなんとも言えませんが・・・)

将来結婚したいという思いからどちら共に両親にもあいさつにいきました。
付き合っている頃は結婚したいとか言ってるくせに口だけだったと思うと悲しいです。

これからは新しい恋愛にも目を傾けていこうと思うようにします。

No.13 16/10/15 18:29
olive ( 40代 ♂ fJGOCd )

>>No: 12
今のやるせなさ、虚しさ、悲しさ、辛さ、孤独感を糧に(一生忘れることができないです。)
少し大人になってって新しい幸せを掴んでください。

主さんの明るい未来、約束できますよ。(少し先輩の経験者として上から目線で申訳ありません。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧