注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

今の仕事が精神的に辛くて辞めたいです。次の仕事が決まる前に辞めたらやはり大変です…

回答3 + お礼1 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ ao5FCd )
17/01/08 22:01(更新日時)

今の仕事が精神的に辛くて辞めたいです。次の仕事が決まる前に辞めたらやはり大変ですよね?
貯金も1ヶ月生活分すらありません。でも辛いのです。今の仕事をしながら就職活動なんて精神的に辛いです、、
社員で探したらすぐ見つからないので正直パート(フルタイム)でもいいです。辞めたいと思ってもう既に4ヶ月経ちましたが辞めたいという意思は変わりません。仕事にも精が出ません。こんなやる気が無いけど(常に辞めることしか考えていない)続けてればいつか楽しいとか頑張ろうと思えるもんなのでしょうか。私はとてつもなく合ってないと思ってます。
仕事見つかる前に辞めた方後悔しましたか?

No.2418710 17/01/08 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/01/08 22:01
お礼

ありがとうございます。もう辛くて我慢出来なくて今日辞めたいことを上司に話しました。そしたら次の仕事は?決まってない状態で辞めるのは駄目。だから転職活動をしなさい、辛いのは分かるけどそこでパートとかアルバイトになってしまったら駄目だからちゃんと正社員の仕事を見つけて正社員として決まったら送り出してあげるからと言われました。あと2ヶ月の間に転職先見つけて辞める方向になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧