注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

太っていることがコンプレックスです。 166cm87kgです。体脂肪率は48%…

回答30 + お礼24 HIT数 5026 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/01/31 05:35(更新日時)

太っていることがコンプレックスです。
166cm87kgです。体脂肪率は48%くらい。
本当に自分の体型が嫌です。
痩せたくても体重が変わらなくてイライラします。
もう体型のことで差別されたくありません。
うつ病を患ってますが、痩せたらうつも良くなる気がします。
どうしていいかわからない。
お金を貯めて脂肪吸引しかないのですか?

No.2426077 17/01/27 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/01/30 05:40
匿名さん51 

縦も横もデカっ!(笑)

No.52 17/01/30 11:26
匿名さん52 

自分に甘いんですよ。まず食べないことから始めたらどうですか?

お金逆に浮きますよ。

それだけ脂肪ついてたら少し抜いたくらい影響ないですから、まず夜食べるのやめましょう。

ご飯は冷やご飯にして、食事の時は腹7分目でやめます。
サーチュイン遺伝子を活性化させましょう!

太りにくい食べ方等も実践してください

どうしてもお腹空いたら大根かじる!!

肩も積極的にまわしましょう!

理屈等はググってね。

健康の為にも頑張って!!

No.53 17/01/30 12:44
匿名さん17 

フィトネス関係の助言者でしたが、皆さんがいうように、歩くこと、糖質半減、歩く前の無糖コーヒーが良いみたいです。歩くのは遠くの買い物先に歩くとか、バスの代わりに足使うでもかなり違います。

No.54 17/01/31 05:35
匿名さん35 

やっぱり過食症気味な感じがするなぁ…
私は過食症⇄拒食症を繰り返してた(80㎏台⇄40㎏位)時期もあるから…過食症の時は、家にいる時間帯はひたすら食べ続けてた…(10代の引きこもりの数年間は、ずっと家だから、ずっと食べてた)
「太っちゃった」って書いてあるから、元々はやせてたんでしょ?
私の場合は、虐待+イジメ+先生の体罰…
ホントは、病院でカウンセリング治療受けながら、食事療法が良いんだけど、カウンセリング高いんだよねー!
私は、お金が続かなくて、心のリハビリの本に頼ったり、ノートにトラウマ思い出して書いて捨てたり…自分で出来るリハビリを色々やった!
過食症も自傷行為なんだよー、人を傷つけない人は、自分を追い込んで傷付けようとするんだ…、まず、自分を助けてあげようと、ケアしてあげることからだね!トラウマで作り上げられてしまった攻撃性が、自分自身を攻撃してるから、まずそれに気付いて、自分を守ることから!
大丈夫だよー!痩せた自分を思い描いて*\(^o^)/*

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧