注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

詳しく教えて下さい

回答1 + お礼0 HIT数 930 あ+ あ-

えり( 19 ♀ gVYn )
05/12/12 01:47(更新日時)

前にも投稿させていただきましたm(._.)mもっと詳しく教えていただきたくて再度投稿しました★
私は、この頃髪の毛が異常に抜けてきて…ハゲてきまたした(>_<)いつも頭を気にしてて疲れてきました…↓
髪を洗って一日もたたずに頭がすごくかゆくって髪の毛が抜けます…。指を通しても抜けます…それで、円形脱毛症かなぁ…?ッて思っているんですが、確しに確信したわけじゃいんですよ…あたしの想像ダヶであって(^_^;)皮膚科に行った方がいいと言われたんですけど…ただ単に髪が異常に抜ける、かゆい…って理由ダヶで皮膚科にいってはずかしくないですかね…???
もし円形脱毛症だったらどんな治療をしてくれますか???
ぜひ体験された方教えて下さいm(*o_o)m

タグ

No.2445 05/12/11 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/12 01:47
お助け人 ( 10代 ♀ )

前回回答させてもらった者ですー(´∀`*)
皮膚科ゎ気軽にぃってみてくだサィ!!まだぃってナィんでスか!?早くぃった方がぃぃですッかゅぃトカゎまぢ皮膚病カモですょ!!赤くなったりしてませんか!?イッコクも早く皮膚科へッ
私なんか鼻の㊦がかゅぃって理由ダケで病院にぃった事ぁりますカラ{笑
ね!!明日にデモッ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧