注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

私はとても幸せで、毎日が充実していると思います。 でも何だかもやもやしてしま…

回答5 + お礼1 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/24 17:30(更新日時)

私はとても幸せで、毎日が充実していると思います。 でも何だかもやもやしてしまうことがあります。
私にはとても信頼できる親友がいます。 可愛くて、おしゃれで、みんなに好かれていて、成績も良くて、とても優しい子です。 私は色々と正反対ですが、それに関して劣等感などは全く持っていないです。 私はその子とはクラスは全く違うけど、部活の時も遊びに行く時もいつも一緒です。 1番素でいられる相手です。 だから2人で過ごす時間は1番楽しいです。 楽しいんだけど......
同じ中学校だった男子をはじめとする人たち(主に野球部らへんの人達)が、私とその子を比べて、いつも私のことを馬鹿にします。直接言われたわけではないですが、同じ部の子が言いづらそうにもそういってたよってこっそりおしえてくれました。 そんなにダメージ大きくないですが、でもちょっと うっ、てなりました。 その人達だけじゃなくて、周りからも同じように思われていたらどうしよう...と思うようになりました。 でも、どんなに比べられても馬鹿にされてもお互い価値観があうから、信頼できるから私とその子は一緒にいるんだって、胸を張ってそう考えてもいいですよね...?
自分ではそう思っていますが、時折変に勘ぐっちゃって自信が少し持てなくなっちゃうと言いますか...
コメント、助言など、よろしければお願いします。

No.2448764 17/03/22 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/22 23:21
お礼

>> 1 そう言って頂いて本当にこころづよいです!
これからはもっと自信を持って胸をはれそうです!!
コメント本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧