注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

今日の夕方、バカ女に遭遇しました。未だに胸糞悪いです。嫁と子供と近所のスーパーに…

回答100 + お礼4 HIT数 10256 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 16:20(更新日時)

今日の夕方、バカ女に遭遇しました。
未だに胸糞悪いです。
嫁と子供と近所のスーパーに買い物に行きました。
寿司刺身売場で私が商品を見てると、若い女性が割り込むように私の前に出てきて、商品を選び始めました。
ずっと我慢してたけど、商品選びに夢中といった感じで時間かかりすぎだし、後ろにいる私のことは全く気にしてない感じでした。
私は痺れを切らして「おい、俺買い物してるのわからんか?早く選べや。」と言いました。
その女性はちらっとこっちを見たけど無言で立ち去りました。
俺が「お前何だその態度。すみませんだろ!」というと女は「いい加減にして下さい。警察呼びますよ。」と大声出しました。
私は店員に注意され、店員数人に店の隅に追いやられました。
嫁は店員と女に謝り、7カ月の息子はびっくりして泣いてました。
あの女恥かかせやがって。
もしまた今度会ったら怒鳴りつけてやるつもりです。
どんな躾されて育ったんだか。
俺の言ってること間違ってますか?

No.2501170 17/07/16 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 17/07/20 09:31
匿名さん59 

再失礼します。
やはり、まず相手Aに気が付かずとも失礼な事をされ、その言い方が悪いからと警察沙汰に
されそうになったのに、(ただ事ではありません)、奥様が店にもAさんにも謝るのは、
失礼ながら、愚かな事かと思います。私が謝ったりしたら、主人に怒られたでしょう。
「俺を悪者にするな!」と。「失礼なのは向こうだろ!」とそれは、事の道理です。

主さんの言い方が、言いがかりに思えたのでしょうが、それは理由に過ぎません。
誤解を解いた上で、こちらも言い方が悪かったですね。となるべきです。(以後言い方は
気を付けましょう。皆様が仰る通りです。)店側からも事の次第が分かればお詫びされた
でしょうし、その時こそ、お騒がせしましたと。和やかにお終いにすれば良かった?

(ご主人がずっと待ってしびれを切らしていると思ったら、笑顔ですみません~と、ご主人
が見れるスパースを作れば良い事。その方とどんなのが良いんですか等話をしながら?
買い物は楽しまないと。賢く生きれば、何事もなく楽しめるのでは無いでしょうか?)

そんな事も今後の為に、奥様と話してみては如何ですか?

No.102 17/07/20 09:33
通行人7 

55さん

私は主さんの様ないっぱしに荒い言い方で人に注意出来るんだったらじゃあ、誰にでも注意出来るんだよね?っと単純に思えるんですけど。
それがおかしいと感じるのは貴女の考えであって、そういう部分で疑問に思ってる方は私以外にもいらっしゃる様ですよ?実際は主さんはそこまでは出来ないと。意味が分かりません。それで納得出来るならレスはしませんよ。
最初にそう思わせたのは主さんですよ?もう少しそういった所勉強された方が良いんじゃないですか?

主さんみたいに自分にとって都合が良さそうな人には正義感気取ってる男。かつて私の周りにそんな男いたけど実際に関わるとホントに腹立たちます。
言える人には自分が気が済むまで言いまくって、謝って貰わないと話を終わらせない。
自分は熱血で正義感を満ちてるだけと思ってるんでしょうけど、そういう人程周りは迷惑するんです。

No.103 17/07/20 09:50
通行人7 

55さん
言葉が過ぎてしまったかもしれませんがそういった所から"いびり"は生まれます。それでは主さんからただ言いやすそうだからとだけの判断で荒い口調で注意される人も気の毒です。
注意する事は間違ってるとは思わないけど。

No.104 17/07/20 16:20
通行人29 

女性は主に気づいてさえいなかった可能性が高いんじゃないか。
それと見えないなら自分がちょっと横に移動すれば解決する話ではない
のか。私はそれくらいでは怒ったりしないタイプなので寿司刺身売り場が
どんなレイアウトなのかの説明も欲しかった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧