注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

男性ってなんで女性に対して恋愛を意識してないときか自分は好きでも相手はどうかわか…

回答9 + お礼2 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 21:48(更新日時)

男性ってなんで女性に対して恋愛を意識してないときか自分は好きでも相手はどうかわからないときはまともなのに、恋愛を意識するか相手も好きと自信持ったとたん相手をいじめるような真似してくるんでしょうか?
してほしいことを察してくれないと言って怒るかまってちゃんではありませんが、しなくていい意地悪をわざわざするから傷ついたり一瞬で幻滅して冷めます
お互いたてあい譲り合い思いやりあう対等な関係を私はずっと続けられるのに、相手が必ず突然意地悪をしてきて穏やかでよかった関係を崩してきます
私が冷めたら執着や言い訳がすごいので嫌われてもいいからではないようです
なんなんですか?

No.2535292 17/09/20 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/20 15:00
お礼

>> 1 先ず、そんな男性と付き合った事がございません。 男って…の括りに主さんが付き合った男限定ですよね。 類友です 私から見て充分そんな男性と付き合ってる友人全員そう言います

No.4 17/09/20 15:05
お礼

>> 2 イジメ 意地悪 主さんが男性のどんな言動をこの言葉で表現してるのかはわかりませんが ほとんどの男性には恋愛で女性より優位であろうと… そういえば私に執着した男性全員、私を滅多に見つからないまともな女性だと言いました
なら自分も滅多に見つからないまともな男性じゃないとダメなのに

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧