注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

心底嫌いな人に依存してるからもうわけがわからない 昔付き合ってて本番まで行かな…

回答5 + お礼2 HIT数 429 あ+ あ-

駄犬( 16 ♀ 4eJRCd )
17/12/07 06:23(更新日時)

心底嫌いな人に依存してるからもうわけがわからない
昔付き合ってて本番まで行かなかったもののお泊まりも何回もしてた仲で、私が別れようって言って去年分かれた、その別れようっていう1ヶ月半くらい前から無性にその人のことが嫌になって
生理的に受け付けないって言うのかなぁ、顔を見るだけで声をきくだけでその人の字を見るだけで吐き気がするようでした
できれば会いたくない、もう二度とわたしと関わらないでほしいって思うのに、その人が他の人と話してると嫉妬する。その人もその人と話してる人も殺したくなるくらい。いっそこっちが死にたくなるくらい。
嫌いだけど依存してる
生理的に受け付けないけど依存してる
その人といると具合悪いし嫌いで頭いっぱいになるし死にたくなるけど、その人が私のところを去るってなると引き止めちゃうし他の人に嫉妬する。それは私のだからって言いたくなる。けど大っ嫌い。
なんか、卵アレルギーだけどケーキ大好きみたいな感じだね笑

No.2570937 17/12/04 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/12/05 12:05
お礼

>> 1 ほんとに依存ですね 併存は難しそうです ケーキにならないと このままじゃ苦しいですもんね…
回答ありがとうございます

No.6 17/12/05 12:15
お礼

>> 2 16歳の昔っていつのこと?本番なんて言葉つかうんですね、びっくりしました。それで悩みはなんですか? 悩みは上記の通りですよ
嫌いだけど依存してること、その苦しさが悩みです
悩みはなんですかっていう質問が、あなたはどうしたいのですかという意味であるならば、わかないとしかいえないです
どうしたいのかわかってるならとっとと解決してますし、ね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧