注目の話題
もう、やりたくないです。。。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

私は今首吊り自殺を考えています。ネットでいろいろ見ましたがそんな安易な気持ちでや…

回答7 + お礼1 HIT数 1057 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 14:24(更新日時)

私は今首吊り自殺を考えています。ネットでいろいろ見ましたがそんな安易な気持ちでやってはいけないものとわかってはいます。でも本当にどうしていいかわからないのです。私は学生で兄1人と親で4人家族です。私はよく朝起きるとどうしても学校に行きたくなくなってしまい母を怒らせて困らせていつも学校を休んでしまいます。母に怒られているときはすごく反抗して最低な言葉も言ってしまいます。気がついたらもう休んでいてという状態がほとんどです。私の兄は一時期不登校になっていた時があり、親は2人とも休むことに何も言わず何も没収もせずに好きなだけゲームやらせて寝させて休ませて怒ることは絶対にないというのをずっと見てきました。でも私になると1日休むだけで暴力を振るわれるほど怒られます。一度「なんで〇〇(兄)は良いの!?」と聞きました。そしたら「〇〇は良いんだよ!全部自分のこと自分でやってるから!でもお前は義務教育でいつもこうやって迷惑かけてるからこうなってるんだよ!お前が見てないところで〇〇にも怒ってるんだよ!」と怒鳴られました。私は本当にずっと兄と母を見ていましたがいつでも怒られているところを見たことはありませんでした。自分が全て悪く休んでしまい生意気な言葉遣いをし、迷惑をかけてしまっているのはわかっています。だからいっそ消えていなくなれば迷惑をかけずに済むのではないかと思いました。でもネットではそんな気持ちで自殺をするな 首吊りをするなと書いてありました。もうどうして良いかわかりません。助けて欲しいです。

No.2589104 18/01/16 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/01/16 10:32
お礼

>> 2 自分を責めないで。あなたは悪くない。 いじめも何もない理由がわからない不登校の本当の原因を知ってる? それは両親。両親がお互い健… 素敵な回答をありがとうございます。
昔から母親に愛情を注いでもらったことがない気がします。抱きしめてくれたことも学校で頑張ったって思ったことも褒めてくれたことはないです。きっと当たり前だって思ってるみたいなんですよね。実はまだ中学生なので高校は休みすぎててちゃんとしたところにも行けないかもしれないので通信制のようなところに行きたいと思ってるんです。それで自分の好きなことをして勉強も頑張っていこうと思ってます。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧