注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

どうしたら良いですか?中3なので、もうすぐ修学旅行です。ってうか、月曜日から…。…

回答2 + お礼0 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 10:41(更新日時)

どうしたら良いですか?中3なので、もうすぐ修学旅行です。ってうか、月曜日から…。
お風呂についてです。私の友達が生理と被りそうって言ってて、、、。
1ヶ月経って、そろそろなのに、来ないそうです。
修学旅行中に被ったら、友達は、みんなと一緒に入れず、後の時間にシャワーだけです。
時間をみんなとずらすんです。ずらす人は沢山いると思います。私は絶対被らないです。
なので、私は1人になってしまいます。私のクラスの女子は、仲の良い2人組を作っています。
だからって、後の時間に入るのも、、、。お風呂に浸かりたいので。泣
どうしよう。

No.2648005 18/05/19 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 18:00
経験者さん1 

風呂なんてぼっちでいいんだよ…
家で風呂入る時は一人だろう…?

No.2 18/05/22 10:41
匿名さん2 

お風呂なんてちょっとの時間だし一人でもいいのでは?それでも嫌なら生理のふりするとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧