関連する話題
さあ…願いを言え…どんな願いでも一つだけ叶えてやろう… 何を願いますか? 俺は範馬勇次郎になりたいです。
いじめられてきた人に質問です。いじめっ子の末路を教えてください。 私をいじめた子は結婚し、子どもも二人産んで、幸せな人生を送っているかと思いきや、上の子が発達
奢る奢らない論争。世間でも、ここのサイトでも白熱していますね。でもこれは両者に主張があって、当事者であれば、どちらが正しいとは判断がつかないでしょうね。

ハッピーになりたいので、 推しゲーム 推しアニメ 推しアプリ 推しキ…

回答3 + お礼0 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 21:17(更新日時)

ハッピーになりたいので、

推しゲーム
推しアニメ
推しアプリ
推しキャラ

などジャンルは問いませんので何か今推しているものがあれば教えてください。
古い・新しい、旬ジャンルなど問いません。

※腐向け、非公式カップリングは不快に思われる方もおられると思うのでお控え下さい。
※他ジャンルヘイトを使って推しジャンルを上げるのはやめてください。


私はどうぶつの森と忍たまとワールドトリガーとA3!が好きです。

No.2663078 18/06/18 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/18 17:56
匿名さん1 

ジャンプがお好きでしたらジャンプ+にも良い漫画たくさんありますよ。
『サマータイムレンダー』とか『地獄楽』とか。

後はタイトルで女性には敬遠されがちなイメージですが『ハイリスクミッションセラピー』と『むき出しの白鳥』は女性でも楽しめると思いますよ。

癒やしを求めるなら『保育科高校一年生』とか『スライムライフ』もオススメしておきたいですね。

全部ジャンプ+です。
今の私は集英社の手先なのです。

No.2 18/06/18 17:57
匿名さん2 

ブラッククローバー
終わりのセラフ

No.3 18/06/18 21:17
匿名さん3 

魔法使いプリキュアです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧