注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

聞いて下さい 母子家庭で小学4年生の息子が居てますが 私にはもうすぐで4ヶ月…

回答73 + お礼3 HIT数 7888 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 23:46(更新日時)

聞いて下さい
母子家庭で小学4年生の息子が居てますが
私にはもうすぐで4ヶ月になる彼氏が居ます。最初の頃は好きで相手が私の息子を元旦那に渡してほしいって言われてて私も簡単に分かってて言ってしまい今頃後悔してます
昨日、彼氏に子供が大事やから渡す事は出来ないて言ったら怒って俺を騙したんか人を喜びさせて裏切るかて言われました
何回か息子と会わせましたが息子が彼氏の事嫌いで理由を聞いても無視です
彼氏は息子に虐待は一切してません
息子曰くママが彼氏と結婚するなら俺はお父さんと住むて言ってます

彼氏にうまく何て言えば分かってくれますか?
彼氏には怒らせないように[子供も大切やし貴方も大切だから子供は元旦那には奪れたくないし渡したくない]て言ったら彼氏は[じゃ息子に俺と3人で住むん説得しろ息子は俺の事きらいって言ってるんだろ]て言われました。

彼氏31
私36

よろしくお願い致します。

No.2720129 18/10/03 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/10/03 12:42
お礼

>> 1 息子さんはまだお母さんが必要な歳です。 虐待はないとしても、主さんの気持ちを一切考慮せずに 自分の思い通りにいかないとキレる彼は性格が悪… 有り難うございます
何回か別れ話しましたが無理でした
彼氏はお前とは別れないもし別れるなら元旦那を探して私の息子をみろて言うとな私の元彼氏を探してしばくとか言ってます
彼氏には何て言えば良いですか

No.6 18/10/03 12:44
お礼

>> 2 は❓ 彼氏と別れたらいいやん。 何回か別れ話しましたが簡単に別れてくれません
背中には全面刺青あるような人です

No.16 18/10/03 13:57
お礼

>> 11 物事が上手くいかないと脅す彼氏さん恐ろしい… 愛してる人の最愛の息子を簡単に手放せなんて言い放つ彼氏さん恐ろしい…すみません。人様の彼氏さ… 有り難うございます
彼氏の言い分は[俺が頑張ろうて必死に朝ごはん作ったり子供が熱出した時に看病したりしてるのにお前の息子はありがたみとかないんか俺が頑張っても息子は俺の事嫌いて言われて家に来るな迄言われやなあかんねん俺が息子の事大事に想ってもそんな態度じゃ出来ない]て言われたので
たしかに看病とか朝ごはん作ってもらったがたった5日間息子と私の家で過ごしただけではそうなるよ!って言ったら彼氏は日数は関係ないって言われました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧