注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

嫌われている人が どうもー!(LINE上のニックネーム)で~す。 仲良くしてく…

回答2 + お礼1 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 12:06(更新日時)

嫌われている人が

どうもー!(LINE上のニックネーム)で~す。
仲良くしてくださ~い。
グループのルール守れんのやったら抜けてね。
(LINE上のニックネーム)の言うことを聞くように!
やっぱあんなやつ好きじゃない大っ嫌い!

と書いていたら、なるほどな!と思いますか?

No.2724962 18/10/12 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/12 06:01
通行人1 ( ♀ )

嫌われている人が
「あんな奴大嫌い!」ってどういう意味?

嫌われているのは本人なんじゃないの?

嫌われている人とは?

嫌われている人って主さんなの?

嫌われている人に大嫌いと嫌われているのが主さん???

よくわからないけど、発した言葉は口に戻らないよ。

特にLINEだと形のまま残っていくから、永遠に人を傷付けることになる。

主さんが大嫌い!と送信しようとしているなら、やめなさい。

わざわざ更に嫌われるような事しなくていいよ。

大嫌い!と言われた人なら、「わたしも大嫌い!よ」と思う。

まったくの第三者なら、「厄介なことに巻き込まれたくない。」と思う。

No.2 18/10/12 07:40
おばかさん2 

アホしか居ないグループにそもそも入らん

No.3 18/10/12 12:06
お礼

ありがとうございます。
幼稚園から小学校卒業まで、言いたい放題やりたい放題、暴言吐いたり、部活サボったり、傍若無人、頭悪い、ストーカー体質、万引きで何回も警察沙汰。親もマトモではなく周りからめちゃくちゃ嫌われているA子がいます。
A子は中学でも一見明るいから最初は相手にしてくれる人もいたけど、悪い噂はすぐ広まるし、本性丸出しだったので すぐ嫌われました。
唯一A子と一緒にいてくれたクラスメイトも多分最近離れました。

A子はタイムラインに友達一覧としてネット友達ばかりズラズラ書いていたから、多分グループといってもネットの人たちばかりだと思います。

リアルに周りにいる同級生たちは、グループ作ってもA子だけは誘いません。

これから遠足も合宿もあるのに、どうするつもりなんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧