注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

相談できるところがありません。 私は今大まかにいうと人生について悩んでいます。…

回答5 + お礼4 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 22:20(更新日時)

相談できるところがありません。
私は今大まかにいうと人生について悩んでいます。一人で悩んでも解決策がわからず誰かに話を聞いて欲しいと思っています。しかし、親に話せないし友人はいない…というどうしようもない人間です。一度こういう相談サイトに投げかけてみようかなと思いましたが個人情報もあるので不特定多数が見ているネットにはあまり相談したくありません…。一番は親に話すべきなのでしょうけど一度クッションを置きたいんです…。親に話すのは本番?のような感覚です。

相談できる人がいないときどこで相談しますか?またひとりでどうやって悩みを解決していますか?

No.2760567 18/12/16 03:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/12/16 21:19
お礼

>> 1 とりあえず書ける内容の悩みだけここに書いてみませんか? 全部書く必要はないんですよ。ネットですからね。 ありがとうございます。整理していつかかいてみようかなと思います。

No.6 18/12/16 21:20
お礼

>> 2 何に関する悩みですか?体?心?仕事?プライベート?人間関係? ありがとうございます。悩みのジャンルは進路です。

No.7 18/12/16 21:23
お礼

>> 3 人生について悩んでいる、、 しかし親には話せないし、話す時は本番な気がする、、、 多少親御さんに恐れを感じてるのでしょうか? … 親に話すときは悩みが目に見えるみたいな感じで…親に話す時はもうすでに自分の選択がある程度固まっているようなとき…という感じです。
今の自分が全く整理できていないので紙かなんかに書き出して考えてみようと思います。ありがとうございます。

No.8 18/12/16 21:24
お礼

>> 4 自問自答して解決しています。 私は、人の意見を聴かないタイプなので、全て自分でなんとかしています。 そのほうが納得できています。… 自問自答ですよね。改めて悩みを整理してみようと思います!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧