注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

学校にいくことってそんなに大事ですか?高校卒業ってそんなに価値があるものですかい…

回答67 + お礼3 HIT数 3011 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 03:30(更新日時)

学校にいくことってそんなに大事ですか?

高校卒業ってそんなに価値があるものですか

いやな思いしてまで学校にいきたくないです。体育が死ぬほど嫌いです。

No.2838150 19/04/25 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 19/04/25 19:01
お礼

>> 5 私はすでに高校卒業済みの社会人ですが、 なんで理由も聞かずにこんなに冷たい意見が集まるのかな..見てて悲しくなりました。 体育の時間… 体育、今バレーをしているんですけど、私運動が苦手で、いっつも迷惑ばかりかけてしまいます…。

今日も、『このチーム実質5人だよねw』とか『だれかさんのせいで最下位だったねー』って私のほうみてコソコソはなしてました。

私なりに頑張ってはいるのですが、できなくていつも自己嫌悪です

こんな嫌な気分になってまで、学校にいくのはつらいです。体育のない日でも憂鬱になります。毎晩泣けてきます

たくさんの方から意見いただいたのですが、相談させてください。言葉足らずでごめんなさい

No.9 19/04/25 20:55
お礼

>> 8 ありがとうございます。親身になって聞いてくれて本当に感謝です。

今ちょっと辛いけど、頑張ってみます。本当にありがとうございました。。!

No.30 19/04/26 21:38
お礼

全部読みました。
ながらく放置していてごめんなさい。
たくさん返信してくれる人たちがいて、みんな私のことについてこんなに考えてくれてありがたいと思います。

全部に返信はむずかしいので、ここでまとめて話させてください。

厳しい意見、優しい意見どっちもその通りだと思います。学校は大事だし、陰口言われてるってだけで心がこんなに折れるのは弱いですよね。情けないです

全員に返信出来なくてごめんなさい。最初に返信した方のコメントがあったかくて、少し救われました。

私は体育が出来ないから、クラスに馴染めてなくて、移動教室とかもいつも1人で、みんなの目が怖くて学校がとても辛いです

高校3年間、辛いのは今だけ、人生の中で3年なんてあっという間に過ぎるんだから甘えてないでがんばろうって思うんですけど、私からしたら今の3年間はとてつもなく長くて永遠のように感じられます。

明日も学校だし明後日も学校、土日なんてすぐに過ぎてまた学校、って思ったらご飯もあまり食べられなくて眠れないです

親が通信は普通じゃないからダメって言ってました

私自身どうすればいいのかわからないん
です
こんな私の悩みでケンカみたいなのさせてごめんなさい…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧