注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

告白を何十回もお断りしていたストーカー気質な女の人に、メールで何度もしつこく、嘘…

回答7 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 17:51(更新日時)

告白を何十回もお断りしていたストーカー気質な女の人に、メールで何度もしつこく、嘘でも良いから好きとか愛していると言ってくれと毎日毎日お願いされて、それくらいで諦めてくれるならと承諾したら、後から逆恨みされました。やっと諦めてくれると思ったら、今度は恨みの対象となったのか、嫌がらせをしてきたりします。身体の関係があるならまだしも、まだ殆ど会ったこともない人です。最終的には、酷い男だった。とか捨てられた。とか、口先だけ、ショックで病気や記憶喪失になった。なんて被害者面し、周りに吹聴して集団で批判してきました。

No.2950111 19/11/12 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/12 12:17
匿名さん1 

こちらが反応しないことですね

No.2 19/11/12 12:20
匿名さん2 

記憶喪失になったとか、しっかり覚えているから周りにアピールできたのではと思った…

No.3 19/11/12 12:22
通行人3 

無視。
断固無視。
反応したらだめだよ、火に油を注ぐだけだし。
連絡先とかも変えられるなら変えたらいいし、なんなら逆にどれだけしつこかったかスクショで公開する?!

No.4 19/11/12 12:22
匿名さん4 

名誉毀損で訴えたら?
メールを消去したなら、金かけて復元したら証拠になる。

No.5 19/11/12 12:40
匿名さん5 

私なら脅す。
誰を相手にしたのか思い知らせるな。
ひとりぼっちのストーカーは怖いけど、周りに吹いてるようなの、ストーカーってより自意識過剰な痛い奴でしょ。

No.6 19/11/15 17:37
匿名さん6 

そういう女性ってたぶんこちらが話し合いの場を設けようとするとそれとなくかわしたり、いちゃもんつけてさらに文句言ってきますよね。投稿者さんはそういう嫌がらせをとにかく無視して、逆に相手に何をされたかをちゃんと記録したりして警察やストーカー被害対策サービス(ハートガードとか)へ持ち込んで相談するのがいいかもしれないです。投稿者さんは相手に何も危害を加えていないのですから、相手がどんな話や証拠を持ち出してきてもどっしり構えていた方が、周囲の人からも「あ、投稿者さんの方が正しいんだな」と信頼されるきっかけになるのかなと思います。精神的に弱ったら相手の思うつぼです!

No.7 19/11/15 17:51
匿名さん7 

好きでもない相手に頼まれ、嘘をついて「好き」と伝えたり、迷惑に思いながらも、何十回も相手に告白するツールを開放しているのは貴方の責任ではないでしょうか?
周りに吹聴され集団で批判されてしまっているみたいですが、集団は貴方の発言や行動などの事実に基づいて、女性に賛同して批判していると思われます。
この事態を何とかしたいという思いは、文章からは見当たらないのですが、いかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧