注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

会社の回りの人と仲がわるく、パーティションがあるのですが、向いの男がずっと立って…

回答1 + お礼2 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/14 07:29(更新日時)

会社の回りの人と仲がわるく、パーティションがあるのですが、向いの男がずっと立ってわざと人の視界に入ってくるので、パーティションに書類を張り付けて私の姿を見えないように目隠ししました。

そうすると、それはすんなりやんだのですが、目をつけられているお局様にトイレにいってる間に全部剥ぎ取られていて、パーティションに飛び出ない位置にはりなおされていました。

確かに社内の景観をそこねた?かもしれませんが、本人に何も言わずはぎとるなんて横暴すぎませんか

その直前に、子分の女性社員に求人にだすからと、仕事している風景を写真にとられたのですが、私がなんか言ってきたときのために、なんか言い返す材料みたいなのを押さえるために写真とったのかとさえ思っています。

これって私が悪いですか?

No.2950937 19/11/13 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 02:47
匿名さん1 

知的障害者支援施設で自閉症の人に対して
構造化と言う概念があって、必ずと言って
良いほどパーテーションを使って、他人を
視界に入れない支援をする。
刺激を絶って精神の安定を図る、世界中でやってる方法。

そうなった理由があるにしても社会人として破綻してない?

No.2 19/11/14 07:26
お礼

>> 1 そういう方法があるんですね

確かに周りからは異様にうつるでしょうね
そうせざるおえない事情が私なりにはありますが

しかし私も狂ってるかもしれませんが、何も言わずはぎとる人も狂ってると思いませんか?

No.3 19/11/14 07:29
お礼

騒音おばさんとかいい例じゃないですか
あんなおかしい中で周りにあんないじめられて、自衛のためにあの人はあんなことしたんでしょ?

マスコミはまずそのひとがおかしいって決めつけた報道しかしなかったけど

まぁ私も自分がやりすぎたなとは思ってるんです
だから勝手にこんなことされても何も言いません

でも、誰かしら同じ意見の人はいないのかなって思っただけです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題