注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

学校が大っ嫌いです。もう行きたくないです。 今月は2回も休んでしまったので、親…

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 13:43(更新日時)

学校が大っ嫌いです。もう行きたくないです。
今月は2回も休んでしまったので、親にしばらく休んではダメと言われました。
教室に行くとうるさくてすごく嫌です。
友達はいるけど話てても楽しくないので休み時間は1人で寝てる方がずっと楽です。学校に行って笑うこともないです。
甘ったれてますよね。弱いですよね。

タグ

No.3187810 20/11/25 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 13:05
匿名さん1 

学校って 毎日毎日楽しんで行ってる人は少ないと思うよ。

昔は、休むなんて選択肢も与えてもらえなかったわ。

そうやって耐えしのんで卒業するもんやないかな。

No.2 20/11/25 13:10
匿名さん2 

もう行くも行かないもスレ主さんの自由だよ。

但し、リスクは伴うからどう生きるのが最善の道なのか、ノートを使って自分なりの幸せになるルートを考えてみる必要はあるように感じます。

No.3 20/11/25 13:43
匿名さん3 

私はお昼休みのとき、お昼をすぐ食べて図書室に行って勉強してます。授業間の休み時間もずっと一人で勉強しています。一人って気楽でいいですよ。
今の学校環境に満足をしていないのは私も同じです。でも、自分自身で自分が生きやすい環境を作り出せば、ちょっとはマシになるかもしれませんよ。お互い頑張りましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧