注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

だらしない大人に物申します。昨日父と母の営みを見てしまいました。高2の女です。寝…

回答25 + お礼14 HIT数 8659 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 01:35(更新日時)

だらしない大人に物申します。昨日父と母の営みを見てしまいました。高2の女です。寝室にいる母に言い忘れた用事がありドアを開けたところ(うちはどの部屋もノックなしでみんな入ります)、両親がやっておりました。思わず、ひっ!と声が出てしまいそれに気付いた母親とバッチリ目が合い母は口を開け硬直、父親が振り返り私と目が合うとゴロゴロ転がって母の上から離れていきました。私もビックリしすぎて動けず、そこまで見たところで何も言わずバタン!!とドアをしめました。なんか裸で追いかけてきましたが怖すぎて部屋の鍵を閉めました。せめて服着ろよ。。
普段両親とも下ネタ系が大嫌いな人間だっただけに、ショックと気持ち悪さが大きいです。さっきまで友人の家にいて、気持ち悪い!と泣いてしまいました。
なぜ鍵をかけなかった?なぜ夜中まで待てなかったのかとかイライラしてきます。普段私には女としてのたしなみがどうとかうるさいのに。
両親だって元々恋人同士なので理解はできますが、それとこれとは別です。私にとってはあくまで母と父でしかないのだから。死んでも見られないように配慮してほしい。ちなみにこれ二回目です。5歳のときも見たことあります、だから妹がいるのですが、このせいで忘れたくてしょうがなくてようやく忘れられていた光景がフラッシュバックしました。
友達にも何人も見てしまった子がいますが、本当にこういうことやめてほしいです。するなとは言わないです。でも大体は話を聞くと、大人側の油断というか、配慮とか足りないつめが甘い気がします。死んでも子供に見られないホテルとか、無言で鍵つけて夜中とか、なんでそれができないんですかね。夢中になってた二人の顔と声が焼き付いてて今日は家に帰れそうにないです、本当に気持ち悪い。男と女通り越してあれはオスとメスです。親のそんなの見たくなかった。
親も恋人同士だからしょうがないとかの意見もあるかもしれませんが理解できません、だって子供に見せないのが当たり前ですよね。することが嫌なんじゃなくて、見られる危険性がある中でするのが許せません。今後たしなみがとか言われても何も響かない気がします。これは時間が解決してくれるのでしょうか。
両親のことは嫌いじゃありません。

No.3211014 21/01/05 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/01/05 18:05
お礼

>> 1 文章に書きました、うちは元々ックをしないです、両親も時間問わず私の部屋をノックなしで急に入ります。なのになぜ私だけノック??
ちゃんと読んでよーー!(泣)

No.3 21/01/05 18:06
お礼

>> 1 ドアをノックしない結果ですね~ 被害者は、いきなりドアを開けられて見られた両親の方ですよ 鍵をしめなかった両親がわるい!鍵あるもんだもん

No.7 21/01/05 18:18
お礼

>> 4 鍵をかけなかったのはいけないね。 お父さんも段々勃起力が落ちていく年齢でしょうから 丁度、したいタイミングだったのでしょうね。 夜… 勃起力ですか、疲れのこととか、父親のそこまでは考えがいかなかったです。でも確かに最近老けたし白髪も増えたし、体も小さくなった気がします。

No.8 21/01/05 18:20
お礼

>> 5 ご両親が仲がいいのは素敵な事ですよ~ まぁ、見たくない気持ちは分かりますが。 人間ですし、動物ですから、営む時は営むんです。 これ… じゃあ両親もこれからノックしてほしいです。彼氏が来ててもバーンと急にあけてきます。だから私は家でそんなエロい事しません。ルールじゃなくて、親がそうだから私もそうしたまでです!

No.9 21/01/05 18:22
お礼

>> 6 してるから私が生まれたわけでと頭で分かっていても両親のそれを見ちゃったら確かに気持ち悪いかも… 自分の知らない両親の顔があると思うと怖くな… すごく気持ち悪いです。声と顔と体制がやばかったです。あんなことしておいて私にたしなみとか笑わせる。

No.11 21/01/05 18:35
お礼

>> 10 ぜっっっったいに勘違いじゃない。断言できる。
でも10さんの無理ある言い訳も面白かったので家に帰ることにしました。

No.14 21/01/05 18:43
お礼

>> 12 現実逃避的に考えてあげた。両親を許してあげて下さい。女としてのたしなみと操を守りとおしてください。 はい、なんだかありがとう!

No.15 21/01/05 18:48
お礼

>> 13 主さんが家で彼氏としないのは当たり前だし、親がノックせずに入るのもその予防策でしょう。逆に両親がするのは当たり前だし、絶対に見たくなきゃノッ… なんで当たり前なんですか?高校生で、家でするなんて周りにごまんといますよ。じゃあ高校生は、皆処女で童貞なんですか?高校生はホテルに行けません。
確かにノックしたら駄目なんてルールないけど、両親がそうしてきて、私もそうしてきて、今まで通り過ごしてただけ。見たくなきゃって、今までノックしないと常にやってる両親でもないのに?意味わかんないです。
偉そうにはしてないです、親としてのモラルを守ってほしかっただけ。私が子供いたら絶対に同じことはしないです。
とりあえずもうすぐ家つくので頑張ります、ありがとう!

No.18 21/01/05 18:56
お礼

>> 16 親はあなたが生まれてから一生懸命育ててきたんだから親をそこまで汚く悪く言うのやめなさい。見せたくてしてたわけじゃないんだし、家を飛び出してお… もうすぐ家の前です。なんだか緊張してます。
今まで育ててきてくれたことは感謝してます!だから今こっそりバイトしててこれで親に旅行とかプレゼントを考えてます。(話それた)
だって鍵つきの部屋でまだ22時前なのに鍵もつけずにしてたんですよ?見せびらかしたいとまではいかなくても配慮足りなさすぎでしょ??友達の家にいたことは話してないです、気まずいです。
でもこの感謝と、両親がしてたことに関しての嫌悪感は別物です、切り離せない。。でももう少し心身ともに大人になったら理解できるのかもです。

No.19 21/01/05 19:00
お礼

>> 17 恋人同士とか2回も書いてて笑っちゃった。主さん可愛いね。 もともとセックスは恋人同士がするものではないよ、夫婦がするもの。 恋人同士でセ… なんかほっこりしました、確かに両親は仲悪くはないです。今ギスギスしてる両親を想像しましたが、確かにそれよりはいいのかもしれません。否定されたコメントにいいねが2つもついてて凹みましたが、癒やされました。もう寒いので家に入ります。別に嫌いじゃないんです、親を。ただ怖かったんですよね、貪りあってるというか。。誰こいつら、と思って。
もう想像するのやめて家に入ります。

No.20 21/01/05 19:05
お礼

駄目だ怖くて家入れん。あと5分したら入る。なんて声かければいいですか?とりあえずただいま?

No.31 21/01/06 17:09
お礼

私が圧倒的に悪いと言う方々が本当によくわかりません。
じゃあ、「22時前に夫もしくは妻とエッチしてて鍵かけてなかったら子供に見られてしまいました」という相談が立ったら、それは子供が悪いね!!あなた方は被害者よ!となるんですね。でも私も悪いことはわかりました。
昨日は両親が仕事で遅く朝は仕事で早く会えませんでした。今日の夜話したいと思います。

No.36 21/01/07 18:04
お礼

皆さん、ありがとうございます。全部読みました。あと、両親とも話をしました。気まずすぎてどうしようと思っていたら、向こうから話しかけてきました。戸惑いすぎて内容は覚えてませんが、謝罪されました。
ただ、両親が仲良しなのはいいこと、浮気するよりマシ、でも嫌だったこと、でもノックしなかった私も悪いのかもしれないという気持ちがぐっちゃぐちゃになり、色々と考えていた言葉が飛んでしまいました。
とりあえず、今後は鍵をかけてほしいことと自分の謝罪と、でも二人が仲良しなのはいいことだから今後も続けてほしいみたいなことを言ってしまいました。ただ鍵だけはして、妹もいるんだからと。父親が真面目な顔でわかった。と言ったところで部屋に戻りました。

No.37 21/01/07 18:07
お礼

すみません、全員に途中からお礼出来てませんがぜんぶ読んでいます。否定されて嫌だったけど、でも色々な考え方があることがわかりました。かばってくれた人もありがとうございます。
正直まだモヤ付きは消えませんし思い出すとまだ不快ですが、許してあげようと思いました(何様だと言われるかも)
みんなありがとうございました。
心が落ち着きました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧