注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

高校生の女子です。仲の良い友達2人と3人でよく行動(移動教室や休み時間)するので…

回答2 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
21/02/02 21:44(更新日時)

高校生の女子です。仲の良い友達2人と3人でよく行動(移動教室や休み時間)するのですが、私に2人が寄ってくるというより私がその2人に寄っていく感じです。話しかければ、返してくれるのですが、2人で話が完結していたり、何か話しかける時も私ではなくもう1人の方に話しかける感じです。私はどういう感じでいれば良いのでしょうか。邪魔に思われていると思うと悲しいですが、アドバイスを貰えたら嬉しいです。

No.3228339 21/02/02 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/02 21:41
匿名さん1 

邪魔だなんて思っていないでしょう!

仲良しだからこそ、
生まれた悩みなんですね!

仲良しでなければ、
悩んでいないんです!

つまり仲良しだから
到達した悩みなんです!

そう考えると
嬉しい悩みになってくると
思うんです!

自分が嬉しく、楽しければ、
友だち二人にも伝播して、
良い展開になると思いますよ!

No.2 21/02/02 21:44
匿名さん2 

相手があからさまに来ないでと言われたり、遠ざけたり、嫌なことをしてこないのであれば一緒にいるのが良いと思います。

私も学生時代はペアの中に入るタイプの人でした。しかしそのペアだけじゃなくいろんなペアに入って仲良くしてました。まれに一緒にいても相手から離れていったり、私に気を遣ってるなと感じたら自分から離れたこともありましたが。。。

どんな関係に見られてるだろうとか周りの目を気にするより適度な距離間で関係を築いた方がうんと楽ですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧